2021年8月6日金曜日

【準備は万端?】水瓶座木星からのメッセージ

こんにちは!

ベルエールスタッフのShokoです

 

夏真っ盛りの8月が始まっています。

今年もやはり、全国的に酷暑となっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏の眩しい太陽には元気ももらえますが、

こうも毎日暑いと、さすがにそんな陽射しが

恨めしく思えてきます(^^;;

 

最近の夏は、ここからが長い!という感じに

続くようになっていますよね。

ここで無理せず、体を酷使し過ぎないよう

注意していきたいところです。

 

冷房を使わずにはいられない暑さですが

まだ土用期間ですので、特にお腹周りと腰回りの

冷えに気をつけてお過ごしください

 

ちなみに、日頃から胃腸弱めな私は、

夏であってもどこへ行くにも、家にいても

常にストールが手放せません!

 

---------------------------------------------

 

さて、太陽は獅子座を運行中ですが、

7月に続き822には2度目の水瓶座満月が

やってきます。

 

獅子座は、スポットライトをイメージさせる

華やかな星座です。

そこに、まさに世界へ光を届ける役割を持つ

太陽がいるわけですが、

 

ダブル満月が起こるのも、

そして728日から再び木星が入るのも

水瓶座、ということで

 

獅子座に加えて、水瓶座のテーマも

引き続き色濃く感じる8となっています。

 

ダブル満月の間にある88日は、

獅子座で新月を迎えます

 

新月図については、新月当日に改めて

お送りいたしますが、先月からの

 

水瓶座満月 -  獅子座新月 - 水瓶座満月

 

という流れからは、大切なキーワードが

いくつか見えてくるように感じます。

 

本日のブログでは、その中でも

 

【魚座から水瓶座へ戻ってきた木星】

 

について簡単にメッセージを読んでみたいと

思います^^

 

 

社会天体と呼ばれる木星と土星。

 

そんな天体ふたつがコンジャンクションをして、

風の時代の到来を告げたのは

202012月末のことでした。

 

それが水瓶座で起こった

グレートコンジャンクション。

グレコン、という言葉があちこちで聞かれました。

 

風の時代という新時代が始まるということは、

私たちが生きる社会全体、世界全体という

大きなレベルでの価値観や在り方が

変わっていくと言うことです。

 

宇宙の流れに呼応して時代が変わっていく中、

私たちはその準備や、変化への対応が

できているでしょうか?













さて、その後木星は514日から728日まで

魚座へと移動していたのですが、

現在再び水瓶座へと戻ってきています。

 

ここから4ヶ月ほど、木星は水瓶座を運行します。

 

天体の逆行が起こるときは、その天体と星座の

テーマを見直して、順行に戻るときまでに

必要な修正を加えて、立て直しをするのが

大事なアクションとされています。

 

さて2020年末、

 

風の時代が来る!

木星と土星のグレートコンジャンクションが

水瓶座で起こる!!

 

と、天体の動きがニュースになっていた頃、

 

あなたが想っていたこと、

2021年に実現したいと考えたこと、

風の時代はこう生きたいと思ったことは

なんでしたか?

 

ダブル水瓶座満月と、獅子座新月が

やってくる今のタイミングは、星たちから、

 

新しい時代を「私」がどうやって生きたいかを

再確認しておいてね!

 

と振り返りを促してくれている、

とも言えるかもしれません^^

 

手帳やノートなどを見返しながら、新しい時代に

ご自身がどうやって生きていこうと思ったか、

何をしたいと思ったのか、

 

そんな大切な想いを今一度振り返っておいて

くださいね

 

 

---------------------------------------------

 

新時代へのサポーターには、

ぜひこちらのブレスレットを!


魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス

















 

新時代に向けて、整理しておきたいもの、

スッキリさせておきたいものが

ある方に…


ハートチャクラを完全浄化&チャージ

スペシャルヒーリングセット

 


















【再入荷】シュンガイト

ネガティブエネルギー浄化のスペシャリスト



















---------------------------------------------

■西洋占星術から導きだすあなたのルーツ

---------------------------------------------

 











あなたの使命と才能は??

生年月日を入力して診断してみてね♪

 https://www.belleaile.com/roots_stone/

 

---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。