2008年4月17日木曜日

サイモン&スー・リリーが来日しました♪


こんにちは。ベルエールの福田です。

サイモン&スー・リリーが来日しました!
今日は、町田、元木とともに箱根の九頭竜神社へエッセンスのためのお水取りに行っています。パワースポットである九頭竜神社のエネルギー溢れる水を使ったエッセンスができるのがとても楽しみです。

さて、ゴールデンウィーク後半の5月3日(土)~5月6日(火)、千葉県・房総に位置する豊かな緑に囲まれた「生命の森リゾート」にて、サイモン&スー・リリーICGT認定クリスタルヒーリング 基本コースが開催されます。

ワークショップ会場となる「生命の森リゾート」を既に体験している元木によると、食事がとてもすばらしいそうです。和洋中、デザートなどなど種類が豊富で、食べ放題のバイキング形式で大満足していただけ、
広大な敷地に広がる緑に囲まれ、心身ともにリラックスした時間をお過ごしいただけると思います。

サイモン&スーの人柄もありますが、温かいアットホームな雰囲気で受講していただけます。自然の中で癒されリフレッシュしながら学べる今回のワークショップ!オススメです!!

4月20日(日)申し込み締め切りとなりますので、よろしくお願い致します。

スピリチュアルの本場イギリスのヒーリングを、あなたもぜひ体験してみませんか?
スタッフ一同、心から参加をお待ちしております。


【 ICGT認定クリスタルヒーリング 基本コース 】の詳細は、こちらからご覧ください