2008年6月26日木曜日

皆様、ありがとうございます!

こんにちは。ショップスタッフの三根で御座います。

クリアランスセールが終了して、やっと平穏な日々が戻ってまいりました。

セール期間中は、大忙しで業務を完了させるのが精一杯でしたが、

今、振り返ってみると、


お客様への感謝の気持ちや達成感が沸々と沸いてきます。

入社して3ヶ月目の私にはとっても勉強になりました。

この場を借りて、全てのお客様へ心より感謝を申し上げます。

本当にどうもありがとう御座います。

これからもベルエールをどうぞ宜しくお願い致します。


私毎ですが、明日から連休を頂き、熊本の阿蘇へ行って参ります!

阿蘇のエネルギーはとってもパワフルです。

ベルエールの澄んだエネルギーとは異なり、

大地と森の力強いエネルギーを感じます。

とくに阿蘇山の火口はエネルギーが強く、魂が浄化されて涙が出ました。

久しぶりに大自然のリズムに波長を合わせて、

ハードワークで疲れた心身をリフレッシュしたいと思います。

もちろん、お気に入りのクリスタル達も一緒に連れていきます♪♪

お天気だけが心配ですが・・・。でも、雨はきらいじゃないので、

もし雨だったら木と一緒に水浴びでもしてみようかなと・・・(笑)


皆様のお気に入りのパワースポットはどこですか??

まだベルエールに遊びにいらした事のない方は、

是非ベルエールのヒーリングパワーを感じにいらして下さいね☆

パワフルな石達とキュートなスタッフが笑顔でお待ちしております。


それでは、平和でハッピーな毎日をお過ごし下さい!