2014年3月25日火曜日

アセンション前のヒーリングが通用しない? 



こんにちは。
ベルエールの町田です。

今日は、私、町田明生晴がどうしても今お薦めしたい
本当に特別なセミナーのご紹介です。

2014年アセンション初年の前半に、
どうしてもマスターしておきたい圧倒的な自己浄化の
特別な技術のワークショップについてす。

このワークショップ、この3月末に緊急開催をしたところ、1週間前の直前募集にも拘らず、
29日の東京開催は、あっというまに既に満席ですし、さらに春分に既に終了した神戸開催では、大好評をいただきました。

どうやら、みなさまの潜在意識は、このワークの必要性をご存知のようです。

そこで、本日、東京で追加日程を開催しました。会場の都合上、やはり少人数の募集となりますので、ぜひお早めにご検討ください。

特にヒーラーやセラピストの方は、どうか、ぜひ一度ご検討ください。

まず、アセンション後に降ろされた技術を使う“統合ワークセミナー”は、
あなたの人生の在り方を確実に変容させます。

そしてセラピストの方には、その在り方を一変させるほどのインパクトがあるはずです。

2014年に入って、「地球の理」が通用しなくなっています。

それは、一般的な世界の話だけではありません。

ヒーリングやスピリチュアルの業界でも同じですから、ヒーラーやセラピストの方も悩んでいるはずです。

2012年までの多くのヒーリング技術や知恵も、今では力不足か、不充分な状態になっているはずです。

その理由は、シンプルです。

今、アセンションと「宇宙の理」が求めるカルマの解放と自己浄化の量とスピードに、今までのセラピーの力が及ばないからです。

100を浄化しなければいけないのに、10しかできない技術にしがみついて、もがいているようなものです。

実際、僕は13年間ヒーリングスクールを経営してきて、ブロック解除やカルマの解放は、ある意味、得意分野だし、プロです。

その証拠に、スクールはの実績は13年間続いているし、高額にもかかわらずスクールのセミナーの修了者は1500人を超えます。

しかしながら、この統合ワークでお伝えする技術は、その13年の歴史を吹き飛ばしました。

その理由は簡単です。

あれほど苦労して向き合ってはずしていた、無意識の癖やブロック、深刻なトラウマ、過去生のカルマ、様々な無意識のパターンなど、専門的な知識や技術が必要なブロックの解除が、誰でも、簡単にできてしまう技術だったからです。

もう一度言いますね。。。

プロでも難しかったカルマやブロックの解除が、
“誰でも”、“簡単に”できてしまう技術です。

冷静になってみれば、これは、驚きというよりも、2014年という時代に僕たちに与えられたギフトです。

しかし、僕たちはもしかすると少し急がなければいけません。

2014年は春分が過ぎると、内なる現実を反映する力がますます増してきます。

自己浄化ができていなければ、もはや隠すことはできません。すごいスピードで外側に不調和な現実を出現させることになるでしょう。

もちろん不調和な現実を体験することは、決して良くないことではありません。

厳しい体験を味わって、そして浄化していくことは今までのプロセスの一つだからです。

しかしながら、時代はもう変わりました。厳しい体験を味わう必要はもはやありません。

一気に自己浄化を進めて、自分の周りも、そして地球規模の癒しも、圧倒的に進める知恵が、もう、降ろされているからです。

また、念のためにお伝えしておくと、この統合ワークを覚えたからと言って、今までのセラピーが無駄になるというようなことはありません。

本物の技術と知恵であれば、むしろこの統合ワークと合わせることで、時代に対応できるものへとバージョンアップすることができるでしょう。

もし、厳しい体験はもういらない。楽々と愛と調和の時代へ先にシフトしたいと感じる方は、この春分は、きっととても大切なタイミングです

今、すべてを手放す人は、きっと最初に集合意識に、アセンションを起す役割をされることでしょう。

ぜひ、ワークをご一緒できれば嬉しく思います。

尚、統合ワークとぜひ一緒におすすめしたいのが、インナーチャイルドを癒すクリスタルワークです。

ダイナミックな統合ワークだけでは、どうしても癒し切れない繊細なインナーチャイルドを安全に取り扱う方法を、プロの講師と共に、さらにクリスタルを使ってより安全確実に癒す方法をお伝えします。


------------------------------------------------------
ダイナミックなワークと、繊細なワークを両方学ぶことで、
プロのブロック解放の知恵と実力を経験する
-----------------------------------------------------

【校長の絶賛おすすめ1】

 真実の自分(宇宙意識)に戻るための『統合』ワーク

 超ダイナミックに不要なブロックを解放します。
 
 2014年のアセンションのためにもたらされた
 圧倒的に自己浄化とカルマを解放するための技術です。
 
 詳細→ http://www.chaj.jp/tougou_work/



【校長の絶賛おすすめ2】

 インナーチャイルドを癒すクリスタルワーク

 デリケートなインナーチャイルドにはプロの知識が必要
 
 デリケートで繊細な取り扱いが必要なインナーチャイルドを
 プロの講師とクリスタルと一緒に癒すワークです。
 
  詳細→ http://www.chaj.jp/innerchild/