2014年5月3日土曜日

【春のペンダント祭り】最後の商品アップです!

こんにちは!
Belleaileの高橋です!

連休初日!

今日は天気が良かったですね~♪
というより、良すぎてちょっと暑かったですね(笑)

どうぞ、素敵な連休をお過ごしくださいませ!


さて、昨日のブログでもお知らせしましたが、

本日で、【春のペンダント祭り】用に用意した商品、すべてアップ完了です!!

セール期間も残りあと4日

とってもお買い得ですので、見逃せません~!


それでは、最後のペンダントたちをご紹介です。



ブルーカルセドニー SV925 ペンダント
【春のペンダント祭り】ブルーカルセドニー SV925 ペンダント

柔らかいブルーがカワイイですね!

カルセドニーの透明感が上品ですよね。



ギベオン隕石 SV925 ペンダント
【春のペンダント祭り】ギベオン隕石 SV925 ペンダント

レアストーン、ギベオン隕石のペンダント!

希少な隕石をけっこう大ぶりに使用しています。

形状が先端が丸く尖っているので、ペンデュラムにも使用できそうですね。



ルビー SV925 ペンダント
【春のペンダント祭り】ルビー SV925 ペンダント

そして、いよいよ最後の商品は、ジェムクオリティルビーを使用したペンダント!

アンティーク調なシルバーのデザインも美しいですね。

高品質なルビーはなかなか高価なんですよね。


でも、今なら特別セール価格!なんと通常価格から50%OFF!


今がチャンスです!

豊富な品ぞろえのペンダントの中から、お気に入りの一つを見つけてみてくださいね!