2014年8月16日土曜日

サマーセール、間もなく終了です!

こんにちは!
ベルエールの高橋です!

“愛と調和”のサマーセール、明日で終了です!

“愛と調和の最大70%OFF”サマーセール

ヒーリングスペース『ベルエール』では、
“愛と調和”の最大70%OFF サマーセールを開催中!

原石・丸玉が驚きの半額!
ド迫力のビッグクリスタルも、業界騒然の90%OFF

ビッグクリスタル
激安ビッグクリスタル☆
いよいよ、セールも最後です。
ご来店いただいた皆様に感謝の想いを込めて、クオリティ・波動ともに最高クラスのマスタークリスタルたちを、緊急ディスカウントいたします!

ブラジル産の最高品質ナチュラルシトリンマスター町田が選んだ、とっておきのクリスタルなど、なかなかお目にかかることのできない高品質クリスタルをご用意しております!


タントリックツイン
約1.6kgの大きなタントリックツイン!

シトリンカテドラル
美しいシトリンカテドラルもプライスダウン♪

また、なかなか手に入ることのないハイグレードラリマーのアイテムを取り揃えた、夏のラリマー特集も、大好評開催中です!


ラリマーペントップ
夏らしい、ラリマーのペントップ!

激レアのラリマーブレスや、ワイヤーを使用したお買い得ネックレスなど、魅力的なアイテムがズラリ♪

セールと合わせて、ラリマー特集もどうぞご覧くださいませ!