2014年11月4日火曜日

最高品質のラブラドライト!

こんにちは!
ベルエールの高橋です。

大変お待たせしておりました。
ベルエールが自信を持っておススメする、超高品質の天然石ブレスレットが入荷です♪


本日ご紹介するのは、ラブラドライトのファイナルグレード

ラブラドライト1
ラブラドライト ファイナルグレード 8mm ブレスレット
最高品質のしるし、“ファイナルグレード”の称号を持つブレスレット。

写真をご覧いただければ、その圧倒的なグレードがお分かりいただけると思います。

ラブラドライト2
息をのむ程の、鮮やかな輝き☆
眩い虹色の輝き、澄み切った透明感。

まさに最高品質のラブラドライトです。

本当に良いものを手にしたい方のお手元においていただきたいお品です。

ラブラドライト3
オールブルーシラーラブラドライト ファイナルグレード 9mm ブレスレット
また、すべてのビーズにすんだブルーの輝きを持つ、非常に貴重なラブラドライトブレスも同時に登場!

私は、正直こんなラブラドライトを見たことがありませんでした。

まるでムーンストーンのようなシラーを持つラブラドライト。
これは必見のアイテムです。


今後も、素晴らしい品質のブレスレットたちが登場予定♪
どうぞお見逃しなく!