2014年12月20日土曜日

座るだけでオーラと体を浄化!?


こんにちは!
ベルエールの町田です。


もし、今、病気ではないけど、

 「なんとなく、体調がよくないな。
 「直感的に、このままだと体調がますいな。。。
 「精神のストレス状態では、ちょっとまずいな。。
 「放射能や環境汚染がやはり心配。。

と、いうように感じている方がいたら、
エネルギーから浄化しましょう。

シュンガイト 結界シールド4個セット

久しぶりにロシアから輸入しました。

希少な天然のフラーレン(C60)を含んだ鉱石、
シュンガイトを結界セットにしてご紹介します。

また、今だけセール特価でご提供しています。

※↓シュンガイト特設ページ↓※
http://www.belleaile.com/category/item/kind/shungite/


地球環境は物質的に汚染され続けています。

排気ガス食品添加物農薬放射能電磁波などは、
エネルギーにも肉体にも強い外的ストレスです。

またオーラやエネルギーへの汚染もあります。

街を普通に歩けば、エゴやネガティブな想念
たくさんあります。気づかずとも影響を受けます。


シュンガイトの原石たち

シュンガイトは、もともと
携帯電話や環境の電磁波からの防御や、
乱れた波動の調整に役立つといわれる石です。

もちろん、物質界の電磁場異常だけでなく、
エネルギーレベルでも浄化をしてくれます。

身に着けるだけでも役立ちますが、
今回は、特別な結界セットにしました。


この結界セットに入ってくれた何人かは、

「すごい落ち着く。」

「体の中の乱れ、煤(すす)が浄化される感じ」

「これすごいね。。。」

「細胞やDNAが整えられるみたい。」

「結界の効果だけでなく保護と修復もすごいみたい。」

「オーラの痛みと傷が消える感じ。」

とのご感想。




イヤシロチ」という言葉を、有名な
故、船井幸雄先生がおっしゃいましたが、

万物を蘇生する場所という意味ですが、
シュンガイト結界セットは「簡単にイヤシロチを作り」
中に入っているだけで、ボディと意識を浄化してくれます。


もちろん、単に、なんとなく良い気がするという
だけのヒーリンググッズではありません。

基本はもちろん、なんとなくを大切にして、
直感で感じることが最も大切なことです。

ただ、実験で物質的に効果を確認したい方は、
シュンガイトの結界セットを作って、中にコーヒーや紅茶などの
飲み物を置いてみてください。

3分ほど経つと、浄化されて味がマイルドになったり
柔らかくおいしくなっているのが確認できます。
みかんやりんごなどの味もすぐに変わります。


まもなく年末大感謝セールも終了します。
あと数日の間だけ、シュンガイトの結界セットを特価33%引きにてご提供させて
いただきます。

2015年の新春に向けて、ぜひ皆様のお部屋、
お家、サロン、お仕事場などのスペースを整えて
波動アップしていただければ嬉しく思います。

結界セットが届きましたら、まずは自分の周りに
4つ置いて、中に入って感じてみてください。

スーッとエネルギーが浄化されていくような
感覚をきっと味わって頂けるでしょう。

尚、今回は特別にシュンガイトの結界セットをお買い上げ
頂いた方には、もれなくパソコンや家電に張れるシュンガイトの
電磁波防止ラウンドプレートを、プレゼントします!


※↓シュンガイト特設ページ↓※
http://www.belleaile.com/category/item/kind/shungite/


ぜひ、この機会にご検討くださいね。