2015年1月22日木曜日

自分に自信を持てない方、必見です

こんにちは!
ベルエールの高橋です。


パイライト シールド・ジェネレーター(8面カット)
パイライトシールド・ジェネレーターが新登場です!

黄金のパイライトを加工、調整したベルエールオリジナルの結界セット。


自分に自信が持てない方
本当の自分を見失っていると感じている方

そんな方にぜひ使用していただきたい、
魔法のアイテムです。

パイライト シールド・ジェネレーター(8面カット)
パイライトの結界は非常に特別な体感が得られます。

結界に入って、少しの間リラックスすると、
自分自身が一度分解され、さらにもう一度再統合されるような感覚が得られます。

そして、その再統合の際に、
まるでバラバラになった自分の粒子が、
納まるべきところに納まるような、
自分自身の価値がギュッと凝縮されるような経験が得られるそうです。

結界に入るだけで、自己評価が上昇する
自分に自信が涌きあがるなど、
非常にアグレッシブな特別な結界のジェネレーターです。


非常にパワフルな結界なので、
体調や気分によっては、結界から得られる反応が激しすぎる場合があります。

もし、ちょっとキツいと思われましたら、
ポイントを3本に減らして使ってみてくださいね。


限定9セットのみのご用意となっていますので、
気になる方は、お早目にご覧になってくださいね♪