2015年7月13日月曜日

願い事のススメ。~新月のパワーを味方につける~ vol.1

こんにちは!
ベルエールスタッフの三島です!

これまでのブログでは新作の商品の情報などが多かったかと思うのですが、
ちょっと新しい試みとしてプチコラムを書いていきます☆


みなさんは雑誌などの占いって読みますか?
私は毎月結構楽しみにしていて、読む雑誌全部チェックしちゃいます(笑)
占いの中でも『占星術』つまり、星占いはとても有名ですよね。
でも、なんとなくみるだけでおわっていませんか?

それって実はすごくもったいない!
占星術はあらゆる“タイミング”を教えてくれるとっても便利なツールなのです。

今回はそんな占星術でわかる“タイミング”を使って、
手軽で簡単にできる夢実現法をお伝えしようと思います!


その方法とは…
“新月の日に願いごとをする”
です!


たったそれだけ。
え?簡単すぎる?それでいいんです!
占星術関係ない?いやいやあるんですよー!




まず、“新月”にはそれを実現できてしまうとてもすごい力があるのです

現代の私たちにはあまりなじみがないですが、実は新月の日はあらゆる作物がよく育つといわれていて、
昔の人たちは実際に月の周期に合わせて作物の種を蒔いていたんだとか。

新月の日にスタートさせたものは、通常よりも早いペースで成長するのだそう。
それは作物だけではなく、あらゆるものに効果的で、
ものすごく身近なもので言えば、早く髪を伸ばしたければ新月の日に美容院にいくのが◎。
また、ビジネスのプロジェクトのスタートや、創作活動にも効果的なんだとか。

で、そんな新月パワーを使うと、『願い事がとっても早く実現できてしまう』のです!


願い事をするだけでどんどん夢が実現してしまうなんて
とってもわくわくしませんか?

あ。
「願い事をする」というと
いささか他力本願な感じも受けるかも知れませんが…
“願い事”を侮るなかれ!

例えば願いをかけるとき、『自分の望むものってなんなんだろう』と
自分と向き合いますよね。
『お金がほしい』と思っていたとしても、
『何のためにお金が必要なのか』
『どうしてそれをしたいのか』...
しっかり向き合って、心の声に耳を傾けて、じっくりと。

そして、本当に叶えたい願いを見つけたら
いよいよ願い事をするわけですが、
実はそれがコミットメントになるのです。
これをする!と宣言するわけですね。

自分と向き合い、自分で決め、
そしてコミットメントをする。

これって夢実現のためにとっても大事なことですよね。
このあたりにも、夢が実現しやすい秘密が隠されているのかもしれません。


どうですか?ちょっと願いかけてみたくなってきましたか??


さてさて、そこで気になる次の新月ですが、
7/16 10:25 蟹座の位置に現れます!

この“蟹座”というのがちょっと大事。
ここで占星術登場です!
実は同じ新月でもどの星座の位置にいるかによって得意分野が変わるのです!


蟹座の新月の得意分野と願い事のかけ方について
詳しいことはまた次回お話ししたいと思います☆

そしてこれはただのコラムではなく『ベルエール』のコラムです!
願いに合わせたサポートストーンもご紹介しますよ☆






ちなみに、占星術が気になる方には
西洋占星術DVDセミナーキットがおすすめ!
こんな素敵な商品があるのを知ってました?
本格的なセミナーを自宅で受けることができるので、
特に、忙しい方や学びたくても近くに学べる場所がない方におすすめです!


また、『夢の実現』という言葉が響いた方には
CHAJのセミナー『魔法のワークショップ1Dayシリーズ』がおすすめ!
その中でも特に
【魔法3 時空元】魔法の夢実現法と潜在意識マスター編
がおすすめです。
自己啓発や成功法など、本では読んだりするけどなんだかうまくいかないなぁ
という方特に必見のセミナーです!
意識の使い方の仕組みを学ぶと同時に実際にいろんな不思議なことを体験できますよ♪

魔法シリーズは番号に関係なく単体で受けられますのでお気軽にどうぞ☆


それではまた次回をお楽しみに♪