2021年4月24日土曜日

必見!風の時代にヒーリングツールが必要な理由とは?

こんにちは!

ベルエールスタッフのShokoです^^

 

近所にある藤棚が、すでにキレイに

花盛りを迎えております。

 

花だけではなく新緑も目に美しく、

空気も爽やかで過ごしやすく、

春野菜や山菜などのフレッシュな食材が

豊富で舌も喜ぶ機会も多い今の季節は、

 

五感を楽しみ、味わうことが大好きな

牡牛座のテーマに本当にぴったりだなあ!と

しみじみ感じる瞬間が多いです。

 

花粉症をお持ちの方には、ちょっとキツイ

季節でもありますが春というのは

のびのびと自分を喜ばせるのに最適な

気持ちのいい楽しい季節です

 

---------------------------------------------

 

さて、風の時代に突入してから約4ヶ月。

皆様の周辺や、ご自身の心境や状態に

小さなことでも大きなことでも

何かしらの変化はあったでしょうか?

 

風の時代の特徴はすでに色々なところで

語られているものではありますが、

私、Shokoが個人的に気になっている

風というエレメントの要素のひとつは、

 

カリスマ、権威というものよりも

「個」の力、存在が重要視される

 

というところです。

 

大きな組織が握っていた権力であったり

ひとりのカリスマが目立っていた時代から、

個人が力を発揮できるようになる時代への変化、

というと聞こえがいいように感じられます。

 

ただ、風の時代というのは組織という鎧や盾が

なくなった状態とも表現できる時代なのですよね。

 

そうなってきますと、自分で表現したい個性や

実現したい目標、理想がなかったり、

自分の中の軸がぶれていたりするときなどは

 

寄りかかれるものがないので、心理的には

なかなかきつい状態になっていくという

可能性も考えられるのです。

 

自分という個性を発揮できる時代において、

もし、まだご自身の個性や目標や志といったものが

見つけられていないようであれば、

 

まずはそれが何か、ということを

感じられるようになることが

大切なように思います^^

 

まだまだ、風の時代も始まったばかり。

 

揺らされても、いつでも戻れる軸を

自分の内に持っておくことと、

ご自身が何者であり、人生の中で

何を表現しながら生きていくのかを

見つめていくこと。

 

風の時代が生きやすくなるポイントは

このようなところではないかなと

感じております

 

---------------------------------------------

 

と、いうのは簡単なのですが、問題は

 

そうなるためには、どうすればいいの!?

 

というところですよね!

 

個人的な体験では、何が正解かを探すよりも、

自分が何をしたいのか?何をやってみたいのか?

ということを素直にやり続けていくと

何かしらの形が見えてくるようになりました。

 

そして、色んな体験をしていくようになると、

それによって得る楽しみや幸せもありますが

同時に傷を受けることもあります。

 

模索していく中で、すっかり忘れていたような

過去の心の傷がひょっこり顔を出してきたり、

自分でも正体が掴めないモヤモヤが

襲ってきたりすることもあります。

 

そんな時にその状態を緩和したり、モヤモヤを

すっと抜いたり、傷を癒したりできるツールを

自分で持っていることは本当に便利なのです!!

 

なぜなら、傷やモヤモヤが浮かび上がってきたら、

すぐに癒すことができるから。

そうすると、その後の流れがとても素早く

スムーズになっていきます。

 

おうちでも、日々の細かなお掃除をし続けると

全体の状態が保たれていきませんか?

 

同じように、日々のケアはもちろん、

自分の好きなとき、必要なときに

ヒーリングを行えるようになると、

 

自分の全体的な状態が整えられて、

どんどんいい流れに向かっていきます

 


















今回の27日の蠍座満月は、

牡牛座に改革・革新を促す天王星がいて、

牡牛座の太陽と蠍座の月、そして水瓶座の土星が

なかなかハードな雰囲気を出す配置にいます。

 

心の奥底にある古傷や、潜んでいた内面の課題が

ふっと浮上してくる予感があります。

 

ちょっときつい瞬間も出てくるかもしれませんが、

こういうときは、心を整える絶好のチャンスにも

なっていきます。

 

そんな満月に合わせて、ご自身の状態を自分で

整えられるツールをご用意しております^^

 

詳細のご紹介まで、今しばらくお待ちください!

 

浄化と癒しを強力にサポートしてくれる

クリスタルをお届けいたします

 

 

--------------------------------------------

 ピックアップ商品

--------------------------------------------

 

満月にご紹介予定のクリスタルと合わせて

オススメしたいのがこちら。

 

希少!!ヒーリングアイテム

 

「天使からの贈り物」と言われるほど

とてもヒーリング力の高いクリスタル

 

アメジストエレスチャル』。

 





 https://www.belleaile.com/category/item/sudeep/elestial/

 

アトランティスのヒーリングデータを

記憶しており、絶大なヒーリング力と

強力な浄化作用を持ちます。

 

潜在意識の扉を開き、覚醒を促してくれる

アメジストエレスチャル。

 

詳細ページの写真を眺めているだけでも

浄化されているような感覚を味わえる

透明感あふれるクリスタルたち、

要チェックです

 

----

 

前回の「スタートダッシュ」に特化した

牡羊座新月のエネルギーがプログラミングされた

特別なクリスタル、バッキーボール

 

\ 残りわずか、ご用意があります! /

 

あなたの願いの実現を加速させ

 スピリチュアルな成長の速度を

 圧倒的に速めるバッキーボール

 


















 https://www.belleaile.com/53242/

 

このバッキーボールのポイントは、牡羊座新月の

エネルギーがプログラミング済みであることと、

 

 バッキーボールの持ち歩きに便利なポーチと、

 オリジナルプログラミングマニュアル

 (図解16ページ冊子)がついてくる!!

 

ということ。

 

こちらのマニュアルがあれば、

今後の新月・満月のエネルギーを

ご自分でその都度プログラミング

し直していけるようになれます!

 

まだ商品がご用意できる今のうちに

ぜひゲットしてください

 

クリスタル好きの皆様、必見です

  

---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。