2008年11月22日土曜日

かわいい妖精たちからのメッセージ

こんにちは☆ ショップスタッフの小泉です。
今日は、とても嬉しいことがありました。
私の大好きなオラクルカードに、新しい仲間が加わったのです!

ドリーン・バーチュー博士の最新作、『マジカルフェアリーオラクルカード』です!!



表紙をぱっと見ただけでも、カラフルな色彩で描かれた、愛らしい妖精のほほ笑みに思わず惹きつけられ、中の黄金色に縁どられたカードを取り出せば、一枚一枚が繊細に描かれていて、絵を見ているだけでも、とても楽しい時間を過ごすことができます。

このカードの特徴は、これまでオラクルカードを引いたことのない方でも、すでに愛用されている方でも、大人でも、子どもでも、どなたでも簡単にお使いいただけるというところにあります。
カードと一緒にケースの中に入れられているガイドブックには、カードの使い方がわかりやすく、簡単に説明されていますし、それぞれのカードの意味も、丁寧に解説されています。

エンジェルオラクルカードが運命や使命、愛をテーマにしているならば、フェアリーオラクルカードは、人間関係、恋愛、健康など、日常的なことをテーマに取り上げています。

セール期間中は、オラクルカードも全品10%OFFになっており、『マジカルフェアリーオラクルカード』は、今回を逃したら、次回の入荷は12月になってしまいますので、ぜひこの機会をお見逃しなく☆

◆マジカルフェアリーオラクルカードはこちら→マジカルフェアリーオラクルカード
◇オラクルカードはこちら→オラクルカード