2021年7月10日土曜日

【自分の感覚を大切に!】蟹座新月からのメッセージ☆

こんにちは!

ベルエールスタッフのShokoです^^

 

6月の段階では、今年は空梅雨になるのかな?

と思うほど、あまり雨がなかった関東ですが…。

7月に入ってからは雨続きになっております。

 

気温もそんなに高くないかと思いきや、

高い湿度のせいか室内にいると蒸し暑さを

感じることも多く、我が家では今年初!の

冷房を入れました。

 

私にとっては毎年恒例のクーラー病対策と

喉のケアの日々が始まったなあと、

ハーブティーにお世話になっている最近です。

 

まだ色んな状況が落ち着いていないとはいえ、

東京オリンピックの開催が控えていたり、

夏休みがやってきたりするなど、

世の中は様々な動きがありそうな今月。

 

皆様は、どんな7月を迎えていらっしゃいますか?

 

雨による被害が拡大しないこと共に、

楽しい夏の始まりになることを願っている私です。

 

---------------------------------------------

 

さて、本日710日の1017に蟹座で新月を

迎えました!

 

今回の新月は、どこから話そうかと悩むほど

目を引く天体の配置がたくさんあるのですが…!

 

やはりまずは太陽と月から。

 

新月ですので太陽と月は同じところにあり、

共に蟹座、10ハウスにいます。

その太陽と月のほぼ真向かいに、山羊座冥王星が

いる他、牡牛座天王星、魚座海王星とも

協調の角度を取っています。

 

ここから、私、Shokoが感じる星のメッセージは、

 

 これまで、変わってきた社会の在り方に

 対応してきた結果、否応なしに変えざるを

 得なかった自分自身の生活パターンや

 在り方から得たものを、社会に打ち出していく

 

ということ。

 

社会や世の中の在り方や価値観が大きく動き続けて

いる今は、そこに安定を求めるのが難しくなって

います。

 

世の中、という大きな存在に拠り所を求めるより、

 

「世の中ではなく、

 あなたが大事にしたいものは何?」

 

「あなたが、こうなったらいいなあと思う社会は

 どんな世界?」

 

ということを問われている感覚です。

 

そんな太陽と月の配置に加えて、

さらに目を引くのが

獅子座金星・火星のコンジャンクションと、

水瓶座土星、牡牛座天王星のTスクエア。

 

不動宮のTスクエアで、しかも土星と天王星という

社会を動かす大きなテーマの天体が絡んでいます。

 

この配置からもやはり、私たちひとりひとりが

個人的にどう生きたいのか?どんな世界を作り

そこで自己実現をしていくのか、

 

という個人レベルで感じ、考えていくところと、

 

長い時代を支配してきた社会的な価値観や

在り方が、大きな流れによって動かされ、

新しい姿へと変化しようとしている

 

という目に見えないような大きなものが、

世界レベルで動き、変わっていこうとしている

ということが見えてきます。

 

大きく変化することを「大変」とも言いますが、

まさに たいへん! と言いたくなるような

そんな新月図だな…と感じています。

 

自分ではどうしようもない大きな渦の中に

巻き込まれているのに、そんな中で

とにかく自分自身はどう進んでいきたいのかを

考えて動こう!と、有無を言わさず求められている

といった感覚です。

 

そしてもうひとつ印象的な星の配置は、

双子座水星。

魚座木星・海王星と角度を取っているのですが、

 

このあたりの魚座の大らかさがあって

少し心の緊張が緩む感覚もありますが、

逆に考えがうまくまとまりきらない、

といったこともあるかもしれません。

 

何といっても、太陽と月は心をやわらかく育み

慈しみ、繊細な感覚のある蟹座にいます。

繊細に何かを感じるときというのは、

自分にとっての好き・嫌いがわかりやすいとき

とも言えます。

 

大きな世の中の動きの中で、ご自身が何がいやで、

どうすることがいいと思い、感じるのか。

 

世の中、社会、というステージで、

自分というものをどう表現し、

どういう自己実現をしていき、

どんな人と一緒に生きていくことが

あなたにとっての幸せなのか。

 

そのことを感じ、考えて、何か少しでもやってみる、

といった新月にして行かれるといいのではないかと

私、Shokoは感じています。

 

何かのご参考になりましたら、幸いです☆

 

---------------------------------------------

 

 

Shokoさんの星読みはいかがでしたでしょうか?

 

今回の新月はいつもより自分を大切に

誰よりも味方になってあげてみてくださいね♪

 

さて、今回の蟹座の新月を経て

7月、8月は水瓶座の満月が続きます。

 

水瓶座の時代を生きる準備はできていますか?

 

必要のないものを手放すため

次々と湧いてくる感情や浄化のスピード

 

現実世界の変化などに

戸惑う方も少なくないのではないでしょうか。

 

そんななか、7月と8月の水瓶座満月は

 

今までは慣らし期間で

これから本格的にはじまるよー。

 

といわんばかりに2回続きます。

 

今回はいよいよ本格的になる水瓶座の風に

スムーズに乗れるよう

 

自分自身の魂としっかり繋がり

魂から生きることができるよう

 

今起きている浄化をスムーズにし

しっかりと魂と繋がるサポート

をしてくれるブレスをご用意しました!

 

 


















 ☆☆限定15本!!☆☆

 魂から水瓶座の時代を生きる~

  ソウル・サポートブレス

 

 https://www.belleaile.com/53727/

 

 

あなたらしさが武器になる新しい時代に

魂から生きる準備を

しっかりとサポートしてくれます!

 

ぜひ、身につけてみてくださいね♪

 

ベルエールスタッフ Keiko

  

---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。