2008年2月4日月曜日

こんにちは。
スタッフの佐々木です。

昨日は雪が降りましたね。
今日の朝は道が凍っていて、歩くのに慎重になってしまいました。
まるでペンギンが歩いているようだったかもしれません!
あっ! そんなに可愛くはなかったですね(笑)

皆さんは歩くのに、大丈夫でしたか? 
わがスタッフの一人は、転んで尻もちをついたそうです。
お尻が痛いと言っていました!
それを聞いて、私の頭の中に「お尻かじり虫」の歌が流れてしまいました(笑)

今日のような雪の降る次の日は、スノークォーツの石で
心を純白にしてみてはいかがでしょうか。
白は心が洗われますよね。

私も心を純白にして、さらなるステップへと進みます・・・!
さらなるステップ?・・・それは内緒です(笑)

スノークォーツはこちら→スノークォーツ