2008年5月19日月曜日

初登場!小泉です☆

こんにちは! ブログ初登場の小泉と申します☆
名前だけは以前、他の方のブログでちょっと登場させていただきましたが、改めて自己紹介させていただきます。

今年の春に学校を卒業したわたしは、新卒としてベルエールへやってきました。
実家から少し遠かったので、3月より初めて一人暮らしも始め、ほとんどすべてが初めての、ドキドキの社会人生活がスタートしたのです!!

今まで家族や親戚と暮らしてきた私が、いきなり一人暮らしを始めるということで、「もしかしたら、寂しくなったりするのかなぁ……」と少し心配していたのですが、とんでもない! そんなことは、まったくありませんでした。
ベルエールに来ると、いつも愉快なスタッフたちがいて、お昼を食べながらおしゃべりをしていると、まるで家族でだんらんしている気分になれるのです。
しかも、家族や友達とはできなかった、スピリチュアルな話もたくさんできるので、毎日とても充実した日々を過ごせています。

社会人デビューそうそう、こんなに幸せでいいのかと少し心配になりますが、せっかく手に入れたこの幸せを無駄にしてしまわぬよう、しっかりと噛みしめて、大切に大切に過ごしていこうと思っています。

最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。今回は、私個人の自己紹介でしたが、次回からはベルエールでの情報や状況などをお話させていただこうと思います!
小泉でした☆