2008年11月25日火曜日

石達と一緒に

こんにちは!Web・在庫スタッフの田村です。
1ヵ月後にはもう、クリスマスですね。
街中で、イルミネーションがとても綺麗です~!
イルミネーションが大好きな私は、近所のスーパーや道路のちょっとしたイルミネーション、仕事の帰り道に見えるお宅の庭にいる、キラキラ光る雪だるまやトナカイやサンタさん。
いろいろな場所にキラキラがあるのが嬉しくて、外出するのが楽しくなってしまいます。

イルミネーションはいっぱい見たいけれど・・・人ごみが苦手な私は、『保護』を手伝ってくれそうな石さんはいないかな~と、ベルエールのお店を見ておりましたら、ヘマタイトが気になりました。ピカピカと光りながら、「ここだよー!ここにいるよー!」と言っているかのようでした。(笑)

サイモン&スー・リリー著の、クリスタルハンドブックでヘマタイトのページを見てみると、ヘマタイトは、
・力を伝授する性質と、(どんな攻撃に対しても)傷つくことのない強さをもたらします。
・害をなすあらゆるものから保護します。
と云われているそうです。

他にも、
グラウンディングストーンの中でも、「今、ここ」に意識を向けるために最も役立つ石
だと云われているそうです。

ヘマタイトを連れて、今年はたくさんイルミネーションを見てこようと思います!お出かけの時には、気軽に持ち運べるタンブルや、身につけられるブレスレットが良いですね♪

皆様も、ぜひお気に入りの石達を連れてお出かけしてみてください。きっと石達もあなたと一緒にお出かけできて、大喜びだと思います。
ベルエールではいろいろな種類のタンブルやブレスレットをご用意させていただいております。

【タンブル】
・あ~こ ・さ~ひ ・ふ~わ

【ブレスレット】
天然石のパワーストーンや水晶を使ったビーズのブレスレットを数多くラインナップしました!
ベルエールのスタッフが心を込めて制作し、責任をもってお届けいたします。


いつもありがとうございます。