2009年1月26日月曜日

HAPPYバレンタインな新作★

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
インフルエンザがはやっているようですし、どうぞご自愛くださいませ。

さて、先日なんとなく見ていたパソコンのサイト内で
目に飛び込んできたバレンタインの文字!
『え? もうそんな時期? この間までお正月じゃなかったっけ?』
なんて驚きながらも、思わず見てしまう私。
どのチョコレートも本当においしそうで…♪
あげるというより自分が食べたいと感じました!

バレンタインといえば、ベルエールでもオススメアイテムをご用意致しました♪
本日新商品として更新致しましたベルエールオリジナルのメンズブレスレット
おしゃれで、格好よくて、ベルエールらしいブレスレットが勢ぞろい。
ご覧頂きましたか? 
まだご覧頂いていていないようでしたら是非是非ご覧下さい。

オーナー元木を始め、メンズブレスレット作成を大得意とするスタッフなどが一生懸命作った自信のブレスレット達です。
大切な方への贈り物に是非!!
もちろんご自分用としても♪

しかも、ご注文時の備考欄に『バレンタインラッピング希望』と
ご記入いただければ
ラグジュアリー感たっぷりの木箱にお入れいたします。

しかも、なんと無料!! 

このためにご用意し若干お高いので
本当には有料にしたいところなのですが(笑)、
元木がサービスにしていいとのことですので…。
『こんなご時世になんて太っ腹!』とスタッフながら思ってしまいました。


『バレンタインなんてまだまだ…。』なんて思っていると、
あっという間にバレンタインになってしまいます。 1日は早いですからね~。
このブレスレットは、受注後に心を込めて作成致しますので、
余裕を持ってお早めにご注文くださいね。
皆様がHAPPYなバレンタインを迎えられますように♪

★HAPPYなバレンタインの贈り物に是非→メンズ用ブレスレット

★新商品はこちらから→新商品

★大人気ベルエールオリジナルブレスレットはこちら→ブレスレット