2009年1月8日木曜日

*NEWエプロン*

こんにちは。SHOPスタッフの小林です。
新年早々、うれしい出来事がございましたのでご報告いたします。

じゃーん!!
SHOPスタッフのエプロンが新しくなりました!

白をベースに、ヴィヴィッドな色合いのフラワーデザイン。
私の大好きな配色・柄なので、
個人的にかなーりテンションがあがっております♪
元木曰く、「キーワードは愛と成長、エナジーフロー」とのこと。
ふむふむ…
それぞれ、ピンク・グリーン・オレンジカラーの持つ意味ですね。
オーナーからスタッフへの期待と愛がこもっているエプロンなのでございます。
ちなみに、このエプロンを受け取る数時間前のこと。
突然、先輩島田に「小林さん、ベルエールに来てどれぐらい経った?」と聞かれました。
「4ヶ月です」と答えると、島田は私の方を見て
「ふーん、4ヶ月も経つとかなりエプロンも薄汚れてくるねぇ」と。
地味~にショックを受けた私でした。
確かに、良く見るとお洗濯しても取れないしみや黒ずみが…(汗)
しかし、その数時間後に、真新しいエプロンが私の手元に
神様、ありがとうございます(^-^)

ちなみに旧バージョンは、ご存知の方も多いかと思いますが
黄色をベースとした花柄です。
黄色は「集中力と注意力を高め、ミスを少なくする色」。
まだまだ使えるので、お店の奥で作業をする際などには
引き続き愛用してゆこうと思います。

新しい年の始まり。
スタッフ一同、装いも新たに、清々しい気持ちで皆さまをお迎えいたします。
ご来店を心よりお待ちしております。










ワンドを持って3人で記念撮影♪


(左上から時計回りに小林、小泉、三根)