2009年12月10日木曜日

★エンジェルオラクルカード講習会★

こんにちは。CHAJ小林です。
2009年も、残りわずかとなってきましたね!
慌ただしい日々が続いているかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

CHAJでは2010年、新たな年のはじめということで
1月・2月に始まる新しいセミナーを続々とリリース中です!

その中で、今日はとっておきのWhat’s Newを。
それは・・・
「エンジェルオラクルカード講習会」 です!




オラクルカード、どんなものを選べばいいの?
引き方を一度習ってみたい。
そんな皆さんのリクエストから生まれた講座です。






講師は・・・
皆さんSHOPでおなじみの、若井です!



ベルエール屈指のスピリチュアル情報通の若井が満を持して講師として登場です♪








日程は、
2010年1月27日(水) 14:30~17:00
2010年2月20日(土) 14:30~17:00

皆さん、どうぞ楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね♪

NEWワークショップは今後も続けてリリース予定です。
CHAJのHPもどうぞチェックしてくださいませ!

【エンジェルオラクルカードリーディング講習会 詳細はこちら】
【CHAJ HPはこちら】


いつもありがとうございます。
感謝
小林奈緒子