2009年12月17日木曜日

ベルエールハッピークリスマス感謝祭♪

こんにちは。ショップスタッフの若井です。

このところ本当に冬本番の寒い毎日がつづいていますが、皆さまいかがお過ごしですか?!

今年の締めくくりにに向けて、体調管理には気をつけたいですね!!

今日はクリスマスセールも後半を迎え益々盛り上がっているベルエールからのお知らせです♪

ホームページでもお知らせしておりましたとおり、

明日18日(金曜日)から20日(日曜日)までの3日間、

通常セミナーで使用している2階のスペースで「ハッピークリスマス感謝祭」を開催いたします。





店頭にはまだ出ていない商品やスペシャルプライスの商品がたくさんお目見えします^^
どうぞ楽しみにお越しくださいね。

そして、更に嬉しいお知らせで~す!!

1階のベルエール店舗で1万円以上お買い上げさらに5%OFF!!

3万円以上お買い上げさらに10%OFF!!

5万円以上お買い上げさらに15%OFF!!

・・・と、お買い上げ金額ごとに更にお値引きいたします☆


それから・・・まだありますよ~!!

ご好評いただいております社長セレクトですが、

こちらが何となんと!!最大の70%OFF!!・・・となりました~。


本当にお得なプライスダウンですので、ホームページのチェックをお忘れなくお願いしますね!!


どちらも本日急遽決まったスペシャルなお知らせです。


それでは皆さま、ベルエールのクリスマスセールを最後までお楽しみくださいませ。

いつもありがとうございます。