2010年4月13日火曜日

手作りアクセサリー

皆様ご機嫌よう。
結局今年の春はちゃんとした花見をし損ないました龍澤です。
来年こそは重箱にお弁当を詰めて花見をするという野望を
早々と掲げようと思っています。

ところで皆様。
セールは楽しんで頂けていますか?
リニューアルセールを始めてからもう早数日。
連日お店にはたくさんのお客様がお見えになります。
皆様たっぷり時間をかけて一つ一つを吟味しながら
最後にはとびきりの笑顔で帰っていかれます。
中にはあれもこれもと増えていって
商品のたっぷり入った紙袋を持って
「アレ? 重い……」
と予定外の買い物に噴き出される方も……。

気に入った原石をペンダントに加工して欲しいという
オーダーの依頼もつい先日受けました。
イメージや雰囲気を色々とお伺いして
ワイヤーでくるくると加工していくのは
私自身もとても楽しくてワクワクします。
それからストラップも人気の一品です。
商品としてのストラップも勿論ですが、
何と言ってもオンリーワン!
革紐やワイヤーで好みのタンブルやビーズを
ストラップにするのが人気です。

職場の同僚同士でお互いに「御褒美!」と
贈り合った方や
「子供のランドセルにぶら下げたいの」
というお母様もいらっしゃいました。
ブレスレットよりお手軽なのが人気の理由かも知れませんね。

実店舗では私が居る時にのみですが、
別途制作費を頂いてその場でお作りする事もしています。
(不在時にはお預かりする事もありますが)
皆様も店舗にお越しの際は是非お声掛け下さいね。


ストラップはこちら→ストラップ


いつも有り難う御座います。