2010年4月27日火曜日

クリアクォーツ

こんにちは。ショップスタッフの若井です。

皆さま、ベルエールのセールはお楽しみいただけていますでしょうか?!

私自身も「お買い物した~い!!」
・・・と思いつつ、1日あっという間で、氣がつけば「帰らないと~・・・。子どもが待ってるーっ!!」

・・・というわけで、なかなかじっくり見ることが出来ずにいます。

ですが、毎日皆さまのところへご縁があってお届けとなるクリスタルたちを見ながら、
「あ~・・・この子、この方と出逢えて良かったなぁ~、可愛がってもらってね。」
・・・なんて思いながら、送り出せることに幸せを感じております。

少々お待たせする事もございますが、どうぞ到着を楽しみにお待ち下さいませ。

そんな「お買い物した~い!!」私の欲しいクリスタルは何と言っても、
クリアクォーツの丸玉です。

家には波動調整のライトが置いてあるのですが、
このところ、やっぱりクリアクォーツを乗せて使いたいな~と感じるので、欲しいな~と思っています。

いつもならば、25%OFFですが、今回はリニューアルを伴った閉店売り尽くしのため、40%OFFですから!!

クリアクォーツの丸玉が放つ光は、あらゆるエネルギーを高め、安定させるために役立ってくれるといいます。
オールマイティに何に対しても力を発揮してくれるクリアクォーツは、ひとつあると大変便利なクリスタルですね。

無限の広がり、安定、永遠を象徴し、調和をもたらし、正しい道を照らし出してくれる形状と云われる丸玉。
情報を記憶しやすい形でもあるので、ご自身の目標や願望をこの丸玉に込めてみるのにも良いようですよ!!

是非ぜひチェックしてピッタリ来るものを見つけて下さいね。

丸玉はこちら→クリアクォーツ



それでは引き続きベルエールのセールをお楽しみ下さい♪

いつもありがとうございます。