2010年9月16日木曜日

グリーンマンが遊びに来てくれました

こんにちは~!
突然寒くなったので、今日は毛布を出そうと
今から寝る時の事を考えて幸せな気分のスタッフ田村です。

これからきっとあっという間にやってくる冬には、
愛猫たちが一緒にお布団に入ってきてくれますし
お布団タイムがさらに幸せになります♪

冬の終わりから、半年ちょっとしか過ぎていないはずなのに、
そんなぬくぬくお布団の時間がなんだかもう、とても懐かしいです。

さて、先日私、ベルエールのお店の植木で
樹木の妖精グリーンマンに会いました!
植木から、おひげモジャモジャのお顔だけを出していて、
(お顔が葉っぱから浮きでているような感じでした)
お話する前に見えなくなってしまいました。

最初は「サイモンさん・・?」と思ったのですが
(サイモンさん→)
ちょっと違う・・お顔が違う・・でも、どこかで見たことある・・
「そうだ!グリーンマンだ~!」絵本で見たことがあった、
あの、グリーンマンでした~。

また会えたら、今度はお話できたらいいな~と
植木を毎日見つめる田村でした。

ベルエールには、母なる地球そのもののエネルギーを
エッセンスとしてシリーズ化している
「グリーンマンエッセンス」という商品があります。

花のエッセンスだけではなく、森林のエッセンスや光のエッセンス、
大地のエッセンスなど私たちが存在する地球全体から癒しのエネルギーを
感じることができるものです。

グリーンマンエッセンスが置いてある近くの植木に
グリーンマンがいたので、遊びにきてくれたのかな~と
嬉しくなった田村でした。

ご来店の際には、ベルエールの植木にもぜひ注目して
ご覧いただけたらと思います!
もしかしたら、グリーンマンに会えるかもしれませんよ~。

いつもありがとうございます。