2010年9月20日月曜日

タグの付け替え

皆様こんにちは。Webスタッフの小林です。

少しは秋めいて参りましたが日中はまだまだ暑いですね。秋の始めは寒暖の差が激しいので、体調には充分お気をつけ下さいませ。

さてベルエールでは先日商品価格の見直しが行われ、原石や研磨された石などが以前よりかなりお買い得となりました。その数なんと1111点!そして!私達スタッフを待っていたのは、1111点分のバーコードの付け替え作業・・・。

新タグと同じ品番の商品を見つけ出し、旧タグを捨て新タグに付け替えるのです。その際、色や形に大きな特徴があれば見つけ易いのですが、似たような雰囲気の水晶ポイント、同じ位の大きさの丸玉や磨きポイントなど、これだ!とおもったら違っていたりと、おもったより大変な作業となってしまいました。

みんなで迷子の石を捜したりと、色々ありましたが付け替え作業も無事終了。不動の人気のアメジストクラスターやマスタークリスタルなども、お求め易くなっております。お近くにお越しの際は是非ベルエールにお立ち寄り下さいませ。

なお、10月4日より店舗の営業日が土、日、祝日のみとなります。ホームページでのご注文、お問い合わせ、配送業務などは通常通り対応致します。よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。