2010年11月4日木曜日

★天使たち★

皆さまこんにちは。スタッフの若井です。

気がつけば年賀状が発売される季節となりました。

早いものですね・・・。

毎日、子どもを学校に見送ってから出社し、帰って食事・お風呂の準備などしている
と、あっという間に1日が過ぎていきます。

私は普段から困ったときにはとりあえず「天使」にお願いすることにしているのです
が、何でもお願いしているので、すっかり生活の一部です。

先日は「ピアスが片方なくなっちゃったから、出かける前に見つかるように手助けしてください」
・・・と大天使チャミュエルに。

それから、大天使ミカエルには「換気扇の音が大きすぎて困ってます。静かになるようにお願いします。」
・・・と。

結果は・・・といいますと・・・

ピアスは出かける前に見つかり、換気扇も急にとっても静かに回るようになりました。

・・・という訳で、天使たちに感謝&感謝の毎日です。

そんな天使たちを身近に感じたい方。
「エンジェル」のクリスタルたちが揃っています。

「アメジスト」「アベンチュリン」「ローズクォーツ」「ロッククリスタル」「オレンジカルサイト」
のエンジェルがおりますので、是非、お気に入りを見つけてくださいませ。

平日もご連絡いただければ、店舗をご覧いただけますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

いつもありがとうございます。

エンジェルたちはこちら→エンジェル他