2012年1月19日木曜日

皆様 御機嫌よう。
年明け早々から花粉に苦しめられているスタッフ龍澤です。
いっそ外出をとりやめてしまおうかと思う休日もしばしばあります。

そんな私の最近の関心事は
①サイモン&スー・リリー’sギャラリー

②ビーズ工房テコ入れ中
です。


ここ数日の間に御来店された方はもう御存知なのではないでしょうか?
クリーム色の壁紙の上に多彩な色彩で描かれた絵がたくさん展示してあります。
あれらは全てサイモンとスーの作ったグリーンマンのイラストなんです。
そしてビーズ工房でもくもくと(?)作業中の社長・町田。
最近ビーズ工房を大改革中だったりします。

サイモンさん達の絵は本当に不思議です。
エネルギーを絵に起こすなんて不思議で仕方がありません。
どの絵も秩序のある抽象画のような感じで、
それでいて実にエネルギッシュでパワフル。
一体幾つ才能を持ってるんだろう一つくらいくれないかなー、とか
思ったりしている今日この頃です。

御来店になるお客さまも気になるものの一つのようで
一枚と言わず二枚三枚を買われていく
グリーンマンファンの方々がいらっしゃいます。
サロンのお部屋に飾ります! という方が多いかもしれません。

個人的には「Lights of Sovereignty」のシリーズがお気に入りなのですが、
その時々によって気になる絵が違ったりして、
でもそれが常連のお客様とかぶったりして結構楽しいのです。


そして先日告知致しました
店頭限定企画ピンクマーカーのビーズ50%OFFと連動して
只今ビーズ工房のテコ入れを行っています。
価格の見直しやラインナップの見直しで大わらわです。
ちょこちょこと日々少しずつ変わっていってるので楽しみですね!

『あの時あったあれは……?』
『これの色違いは……?』などなど。
まだ完全に整理がてできてはいないものの、
皆様には好評のようです。
「あれこれは!」と思ったら
とりあえず是非お声を聞かせてみて下さい。
案外次に御来店になる時には増えているかもしれません。


グリーンマンギャラリーはこちら→グリーンマンアート


いつもありがとうございます。