2012年2月13日月曜日

エネルギーの満る所 プレセリブルーストーン在り

こんにちは。
webショップ担当の野沢です。

いつもホームページから、たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございます。

最近、東京近郊は寒さも少しづつですが、和らいできているような気がしますが、
皆様の所ではいかがでしょうか。

日本の景気も、海外経済の減速や円高等により企業を取り巻く環境は相変わらず厳しいものがあります。
日本経済にとっては、春はまだまだ遠い先なのでしょうか?

そんな中、「日本経済いけるんじゃない!」と思わせる出来事がありました。

先日、2月8日~10日の3日間「東京インターナショナル・ギフトショー」が
東京ビッグサイトで開催されました。
ファッション、インテリア、そして生活雑貨等、
あらゆるジャンルのメーカー2500社が世界中から集まり、入場者数も3日間で20万人規模の大展示会です。

そんなビングイベントに、なんと「ベルエール」が出店したのです。
場所は、西2ホールのミネラル&ジェムストーンコーナー、
天然石やパワーストーン屋さんが軒を連ねる一角です。

周りの、大手石屋さんばかりに囲まれて、隅のコーナーでひっそりと出店です。
でも、今回は強い味方が・・・
そう、「プレセリブルーストーン」です。
イギリスの世界遺産「ストーンヘンジ」に使われている神秘の石プレセリブルーストーン。
今回は、この石をメインにご紹介する為の出店です。

煌びやかな宝石屋さんや、カラフルな天然石屋さんが並ぶ一角に、
プレセリブルーストーンのグリーンを帯びたダークグレーの重い色合いが、
色々な天然石を見慣れた人たちの足を止めます。

「何ですかこの石?」と不思議そうにケースを覗き込み、やがて恐る恐る店内へ、
スタッフが説明する、5000年前に造られた、この古代遺跡とプレセリブルーストーンに纏わる神秘のストーリーに皆さま興味津々。
ヒーラーの人も、そうでない人も、
皆様、古代から伝わるプレセリブルーストーンの未知なるエネルギーを感じ取られたようです。

今回は、店内でルーン文字やカラーストーンを使った「無料リーディング」も実施。

一般のお客様に交じって、他に出店しているパワーストーンショップの店員さんまでもが、代表・元木恵理の行うリーディングを受けに来られて、一時は待ち行列ができるほどの大好評でした。

待っていただいたのに、リーディングを受けられなかったお客様、
ごめんなさい!

そして、ベルエール・ブースへお立ち寄りいただきました数多くのお客様に感謝申し上げます。

会場内は大勢の人が行き交い、新たなビジネスチャンスを探そうと、皆、真剣な目
各、出店メーカーの人も、新しいお客様を作ろうと、真剣な目

会場内は活気に溢れ、すごくポジティブなエネルギーで満ち溢れていました。

開場内を見渡し「これならまだまだ大丈夫、日本経済、捨てたもんじゃない!」と
勇気とエネルギーをもらえた3日間でした。

【プレセリブルーストーンはこちらです】
http://www.belleaile.com/index.php?main_page=index&cPath=461&zenid=52c800525496c2e410d326a603efa414


まだ、オープン前なのでひっそりとしていますが、
日中は大勢のお客様で大変混み合いました!



手前は、プレセリブルーストーンを使ったジュエリーコーナー。
奥は、無料リーディングコーナーです。