2012年6月24日日曜日

社長セレクトにブレスレットが続々

皆さま、こんにちは。
スタッフ馬場です。

春以降、社長セレクトコーナーにレアストーンのブレスレットが
次々と並んで、目移りしてしまっています~。

ただいまのお勧めはこちら。
ミックスカラーのトルマリンビーズを使用したブレスレットです。















こんなにキュートなカラーが揃っていると、
いつもと違うキャラになって(笑)身に着けてみようかという気にもなります♪

元気になる色彩っていいですね。


社長セレクトには、6月中ならばスギライト、
7月3日まではトルマリン他、レアビーズのブレスがいろいろと出ています。

地味な黒いビーズに見えて、光があたると虹色に煌めくブラックオパール。

ピンクゴールドの金属パーツかと思いきや、宇宙から地上にやって来て
くれた鉄隕石のギベオン。

泡のようなインクルージョンを見ているとゆったりとした気分になれる、
リビアングラス。リビア砂漠で発見された天然ガラスで、インパクトストーン
(隕石落下の衝撃により生成したインパクトガラス)だそうです。

60%OFFですので是非ご覧くださいね。


ブレスレットが充実の社長セレクトはこちらから
(別ウィンドウが開きます)


お読みいただきありがとうございました。