2012年6月27日水曜日

不思議なブレスくんたち

こんにちは。
スタッフ後藤です。

前ブログから引き続きの内容になってしまいますが
社長セレクト』のページに、
リビアングラスブレスレットとギベオン(ピンク)ブレスレットも出現しています!

















どちらも隕石だからなのでしょうか?
このリビアングラスとギベオンは、とっても不思議です。

感じ方は様々ですが、
リビアングラスのブレスレットを着けると胸から上部が忙しく動く感じがします。
人によってはその動きがいきなりはじまり、あまり心地よく感じられなかったりもします。

まったくそのようなことは感じられないという方もいますし、
最初は同様に頭痛のようなものを感じたが、じきにおさまり
逆にエネルギーが動いてすっきりしたという感想を持たれる方もいました。

リビアングラスのブレスレット自体は、軽い(重さ)です。

対するギベオンブレスは、鉄隕石である為、重量感があります。
ブレスレットを着けるとぐっとグラウンディングをサポートしてくれ
穏やかな波動を感じます。

人によっては、この重厚感を頭痛として感じる人もいるようです。


私自身は、リビアングラスは、胸から上のエネルギーが忙しく動き
頭痛と少し不快感を感じました。ちょっぴり苦手な感じです。
ギベオンの方は、安定していて穏やかな感じで好感を持てました。

では、一緒に着けたらどうなんだろう???
ということでやってみました。

何と不思議!!

リビアングラスのブレスを着けて、視界が変わった!!
と仰る方がいらしたのですが、まさしくそのような感じです。

今まであった何らかのフィルターを外され、視界が鮮明になった感じを受けました。
そして、リビアングラスだけを着けていた時に感じていた頭痛や不快感もないのです!!!

びっくりです!
これは重ね着け必須かも知れません!

是非
『リビアングラスとギベオンを別々に着けてみる → 重ね着けしてみる』
をお試しください!!

意外にもいろいろな感覚を味わうことができるかも知れません。

ちょっと不思議なブレスレットは、社長セレクトページからご覧いただけますよ★


お読みいただきありがとうございます。