2014年9月2日火曜日

やっぱり、クリスタルって凄いんです。

こんにちは。
クリスタルヒーリングアカデミーの森田です。




今週末は三連続ワークショップ!

9月6日(土) マスタークリスタルセミナー詳細はこちら
  

9月7日(日) プレセリブルーストーン 1-Day ワークショップ詳細はこちら
  

9月8日(月) プレセリブルーストーン 1-Day ワークショップ 上級コース 詳細はこちら
  


◆◆◆マスタークリスタルセミナーのご紹介◆◆◆


実はこの講座は
僕が受けた初めてのクリスタルの講座です(名前は違いますが。)


それまで水晶(クリスタル)について
ほとんど知らなかった僕ですが、
この講座で受けた感動・衝撃は、
今でも鮮明に覚えています。


クリスタルってすごい・・・
こんな能力があるんだ・・・
こんなに種類があるんだ・・・
自然って本当に素晴らしいんだな・・・
クリスタルって美しい・・・
人間も一つのクリスタルなんだ・・・


この講座で受けた感動が
僕をクリスタルヒーリングの道へ突き動かしたと言ってもよいでしょう。
それほどのインパクトがありました。


講座では、
クリスタルに関する知識だけでなく、
市場ではなかなか見ることができない貴重なクリスタルを、
実際に手に取りながら学んで頂けます。


ですから、
クリスタルの持つエネルギーや叡智を
皆さんも潜在的に受取ることになります。
もしかしたら、
皆さんをサポートしてくれる
特別なクリスタルが見つかるかもしれませんね。


そして、
僕の講座では、
クリスタルの素晴らしさを様々な角度から
余すことなくお伝えしてゆきます。


僕が日頃クリスタルを選ぶ時のポイントなども
併せてお伝えしてゆきますので、
皆さんの石選びの参考にして頂ければと思います。


受講された方の、
ご感想も参考にして頂ければと思います。

  http://www.chaj.jp/masterc/

講座中、
もしかしたら一番ワクワクしているのは僕かもしれませんが(笑)、
皆さんとこのワクワクや情熱が共有できれば
大変嬉しく思います。


クリスタルに興味がある方、少しでも興味が出てきた方、
クリスタルに関わっている方、関わっていきたい方、
是非この機会に学んで頂ければと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

マスタークリスタルセミナー
日程:2014年9月6日(土) 10:30~17:30
場所:クリスタルヒーリングアカデミー(東京都調布市)
定員:12名


プレセリブルーストーン 1-Day ワークショップ
日程:2014年9月7日(日) 10:30~17:30
場所:クリスタルヒーリングアカデミー(東京都調布市)
定員:14名


プレセリブルーストーン 1-Day ワークショップ 上級コース 
日程:2014年9月8日(月) 10:30~17:30
場所:クリスタルヒーリングアカデミー(東京都調布市)
定員:14名

-----------------------------------------------------------------------------