2014年9月22日月曜日

コンドライト隕石&プロフェシーストーンなど、レアストーン登場☆

こんにちは!
ベルエールの高橋です。

なんだか雨が降ったり止んだりして、妙な天気の調布です。
台風も接近しているとのこと、心配ですね…。


さて、本日も次回水曜日登場の新商品を少しだけご紹介!

コンドライト隕石1
サハラ砂漠 コンドライト隕石
希少な隕石、サハラ砂漠コンドライト隕石です。

広大なサハラ砂漠に、年に一回落ちてくるかこないか、と言われているコンドライト隕石。

コンドライト隕石2
隕石には、独特の重みがあります☆
メテオライト(隕石・天然ガラス)はなかなか出回ることが少なく、入手することが困難なストーン。

手に入れるチャンスです☆

プロフェシーストーン
エジプト・リビア砂漠 プロフェシーストーン
隕石よりも、さらに珍しいストーン。

その名も『予言石』(Prophecy:予言)の登場!

この石と共に瞑想に入ることで、未来のヴィジョンと繋がるといわれている、エジプトの神秘のストーン。

まだまだ謎に包まれている部分が多いストーンでもあります。

ファントムアンフィボールクリスタル
マダガスカル産 ファントムアンフィボール クリスタル
さらには、美しいことで名高いマダガスカル産の、ファントムアンフィボールクリスタルも登場予定!

今回の入荷はマニアックなストーンが多いですね~♪

水曜日(24日)をお楽しみに!