2014年10月14日火曜日

ブラックトルマリンの結界の力

こんにちは!
ベルエールの高橋です。

台風が過ぎ去った調布、とても気持ちの良いお天気でした☆


さて、もうみなさんはクリスタルの結界セットをお試しいただけましたか??

入るだけで、体の力・気力がアップする、とても不思議な結界。

多くの皆様にご支持を頂き、いつも在庫薄の状態が続いているお品です…。



また、結界はクリスタルだけでなく、様々な天然石が生み出すことができます。

そして、各天然石によって、その結界の力や役割が変わってきます。

『シールド2』は、それぞれの天然石の特性を引き出し、よりそれぞれの目的に特化した結界セットとしてご紹介しております。

ブラックトルマリン
シールド2 ブラックトルマリンの結界シールド
~グラウンディングと、他者からの不要な影響を手放す結界セット~
ブラックトルマリンは、もともとグラウンディングを強化する石として、ヒーラーやセラピストの方々から人気の高い石として知られています。

やはり、ブラックトルマリンが生み出す結界に入ると、ハートを軸にして下へ下へ、と安定感を感じとることができます。

結界の中でリラックスして、自分の内外に現れてくる反応をじっくりと感じてみると、ずっしりと体全体の重心が下半身の方向へ降りていくような感覚。

地に足がつく、と表現されるような、体の軸を中心にまるで大樹の幹のような安定感が生まれます♪

ブラックトルマリン2
グラウンディングだけではない…!?

しかし、この結界で実感できる効果は、ただグラウンディングにとどまらないことが、この結界の中でじっくりと感覚を味わっているとわかります。

結界に入ってしばらくしていると、体の内側をザワザワと不思議な感覚が浮きあがってくるような体験を得られることがあるのです…!


この感覚について、CHAJ講師の平野先生は、「自分の中にあって自分では気づかなかった、他者からの影響による自分にとって不要なエネルギーが、浮き上がってきて体の外に排出されようとしているのでしょう」、と教えていただきました。

どうやら、ブラックトルマリンの結界には、自然に取り込んでしまった他者の良くないエネルギーを排出する効果があるのです。


これは、ヒーリングの様々な場面で有効に活用できるアイテムですよね!

また、自宅などで日常の生活の一部としてお使いいただくのも、とても効果的だと思います。


ベルエールHPではさらに詳しくご紹介しております。

ぜひ、そちらもご覧くださいませ♪