2021年9月5日日曜日

【9月7日は新月!】乙女座の◯◯力に注目☆

こんにちは☆

ベルエールスタッフのShokoです!

 

月が変わり、9月になりました^^

夏休みも終わり、新たな月が始まっています。

皆様はどんな夏を過ごされましたか?

 

カレンダーを見てみれば2021年も

あと残り4ヶ月弱。

 

最近ではめっきり短くなりましたが…、

私の大好きな秋も、もうすぐそこ。

 

日が暮れてくると聞こえてくる虫の声や、

段々と早くなってくる日没時間に気づくと、

秋がやってきているのだなあと、

うきうき感じています。

 

あ、今年の中秋の名月は921日だそうですよ!

 

---------------------------------------------

 

そして今月7日、乙女座で新月を迎えます。

新月ということで、太陽も乙女座を運行中です。

 

乙女座新月のあとは、魚座満月を経てから

1年の中で大切な区切りとされている秋分へと

向かっていきます。

 

そして、乙女座の期間は、夏から秋へと

季節が移り変わっていく期間。

冒頭でも書いたばかりですが、秋がどんどん

深まっていくのが今ですね^^

 

夏の7月、8月は、水瓶座の満月が2回連続で

起こるというイベントがありました。

 

2回の水瓶座満月と、獅子座新月の中で、

 

 風の時代、あなたは何を実現したい?

 誰と、どんな仲間とその実現をしていく?

 その想いを、どんな形でもいいので

 表現していって!

 

というメッセージを、私、Shoko

感じていますよーということを

お伝えしておりました。

 

宇宙からの夏休みの宿題、皆様は何を感じ、

どんなことをやってみましたか(o^^o)

 

今回の乙女座新月を迎える前に、7-8月の間、

少し長めにみると夏至を迎えた6月頃からの

3ヶ月ほどを振り返り、

 

ご自身の心の動きや、実際にどんな出来事が

あったか、どんなことをしていたか、

などを思い出しておかれるといいかもしれません。

 

なぜなら、今回の新月が起こる乙女座

得意としているのが、調整、分析、整理、

だからです!

 

次の季節に向かう前に、そして次のステップへと

進む前に、

 

 /

 その状態で進んで大丈夫ー!?

 \ 

 

ということのチェックをするのに最適な期間

となるのが乙女座月間なのです。

 

もともと、健康にコンシャスのある乙女座。

季節の変わり目の体調を崩しやすい期間に

体の調整をするのが得意とされています。

 

その調整能力が発揮されるのは、もちろん

体だけではありません。

何か計画を進めたいと思うときに、

 

どうやるとうまく進んでいけるか?

うまくいかないときには、何が動きを

止めているのか?

 

ということをチェックし、調整をするのも

乙女座の得意分野なのです。

 

西洋占星術においては、スタートの星座である

牡羊座から獅子座の間で、私たちはそれぞれの

個性を完成させていくとされています。

 

そしてその個性を手に携え、人と関わる社会へと

歩み出していくのが乙女座のステージです。

 

初めて社会という世界へ向かうという

緊張感のある場面。

 

 本当に自分の力は通用するのか?

 この個性をどうやって社会で役立てるのか?

 

ということを、ドキドキの緊張感の中で考え抜き、

チェックし、調整していくのが乙女座なのです。

 

そういう訳で、太陽が乙女座にいるこの1ヶ月は

ご自身が気になることのチェックをするのに

向いているのです。

 

あなたが夏を通じて育んだ想いやビジョン、

ぶっつけ本番でいきなりやってみろ!とされたら

ちょっぴり怖いですよね。

 

(もちろん、そういう方が得意という方も

 いらっしゃいますが!)

 

いきなり本番!といわれても、心の準備は

まだ整ってないよーという方のために

宇宙が用意してくれた見直しの期間の延長時間、

とも言えるかもしれません^^

 

太陽が乙女座を運行し、新月も乙女座で起こる

この期間は、誰もがそんな調整やチェックを

することに気持ちが向いていく期間です。

 

準備万端、いつでも行けます!という方も、

いったん見直しができれば助かるという方も、

 

つまりはどなたでも(笑)、

 

この期間にもう一度振り返り精査する、

ということを、乙女座のチェック力と調整力を

借りながら、ぜひやってみてくださいね!

 

明日は、乙女座の新月図について見ていきます☆

 

 

-------------------------------------------------

 

乙女座新月のエネルギーを最大限に引き出し

パワフルにサポートしてくれる

ベルエール厳選アイテムはこちら!

 

 

★調整能力を最大限に引き出し整える

バランス調整 ヒーリングレイアウトセット




  

 













★乙女座のドラゴンルーツブレスレット




スペシャルバージョン



  
















モヤモヤを浄化しクリアな思考で

見直しをサポート

 

★動画、サポートメール付きの超お得なセット

シュンガイトとクリスタルの

結界&自己浄化ヒーリングセット




 

 















水瓶座の時代を自分らしく生きる

 

★魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス


















---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。