2021年9月7日火曜日

新月を活かす鍵は◯◯!【乙女座新月☆】

こんにちは♪

ベルエールスタッフのShokoです!

 

本日952、乙女座で新月となりました

皆様、どんな新月タイムをお過ごしでしょうか?

 

以前、新月は願いを叶えるための種まきに

とっても適したタイミングであることと、

よりよく種を育てていくには、

 

・新月から8時間以内にお願いごとをリスト化する

 (手書き推奨!)

 (8時間が無理なら48時間以内で!)

・お願いごとは、2-10個が最適

 

です。

 

いつもやってるよ!という方は今回も同様に。

 

最近あまりやってなかった、または

今までやったことがない!という方は、

 

今回の新月、ぜひやってみてくださいね♪

 

--------------------------------------------- 

 

さて、昨日まで2日間は、

今回新月が起こる乙女座という星座の性質と、

新月のイメージをお伝えしてまいりました。

 

それは、

 

 新時代に何をしたいかが見えたなら、

 それを実行に移していこう!

 

 そうやって動く中で、あなた自身を

 どんどんアップデートしていこう☆

 

ということでした。

 

けれど、そうお伝えしたものの、

今回の新月が促すアップデートは、

私たちに本質からの

変化を促している雰囲気があります。

 

そして、新月の向いにいる海王星が、

 

私たちがいざ変化へ向かって動こうとするときに、

ヴィジョンをぼやかしたり、夢ばかりが膨らみ、

現実的な動きが取りづらいかもしれない、

といったことをお話ししていました。

 

自分の中に変化を起こし、新時代へ向けて

何かしらの行動をとりたいという気持ちは

前へ進んで行くのに、動きがついてこない、

 

といった雰囲気も感じられるのが

今回の新月なのです。

 

なかなかのモヤモヤと緊張感もありそうな

乙女座新月なのですが、そんな状態を

助けてくれそうなのが人の縁です。

 

ひとりでモヤモヤやもどかしさを

抱えるのではなく、身近な大切な人や、

これから一緒に将来のビジョンを見て行きたい

仲間と共に、想いを共有していくこと。

 

そして、あなたのその想いが本当に実現可能で、

新時代を生きるのに役立つものかどうかを

一緒に考え、必要であればその想いも

アップデートしていくこと。

 

それが、つまづきや緊張を感じたときに、

その状態を脱するための鍵となっていって

くれるかもしれません。

 

ひとりで背負いこまず、思い詰めずに、

人の力を借りながら、チームを作って

進んでいってくださいね☆

 

皆様にとって、よい変化の始まりとなる

乙女座の新月となりますように!

 

次回は、魚座の満月の頃お会いしましょう。

 

今回もありがとうございました☆

 

-------------------------------------------------


乙女座新月のエネルギーを最大限に引き出し

パワフルにサポートしてくれる

ベルエール厳選アイテムはこちら!

 

 

★調整能力を最大限に引き出し整える

バランス調整 ヒーリングレイアウトセット




  

 













★乙女座のドラゴンルーツブレスレット




スペシャルバージョン



  
















モヤモヤを浄化しクリアな思考で

見直しをサポート

 

★動画、サポートメール付きの超お得なセット

シュンガイトとクリスタルの

結界&自己浄化ヒーリングセット




 

 















水瓶座の時代を自分らしく生きる

 

★魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス



















---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。