2021年9月6日月曜日

【乙女座新月】私たちが促される変化とは?

こんにちは☆

ベルエールスタッフのShokoです^^♪

 

昨日は、もうすぐやってくる

乙女座新月について、新月までの流れや

乙女座の特性についてご紹介いたしました!

 

分析を得意とする乙女座のことだからなのか、

解説をしようとすると細かなところまでを

色々をお話ししたくなってしまいます(笑)

 

本日は、今回の乙女座新月について、

私、Shokoが全体的に感じるイメージを

お伝えしてまいります。

 

--------------------------------------------- 

 

今回の新月が起こるのは、社会、キャリア、

権力などを表す場所で起こります。

 

場所は変わりますが、その新月の側には

やる気やエネルギーなどを司る火星がいて、

どちらも乙女座にいます。

 

乙女座は、奉仕や労働といったキーワードも

持っている星座。

社会やキャリアのある場所が乙女座にあり、

そこで新月と火星が手を組んでいるので、

 

 外で働きたい!社会に出て動きたい!

 

というやる気に満ちた印象を受けます。

 

ただ、乙女座の管轄での組み合わせですので

何か大きなことをやるというよりも、

 

社会へ出て動いていくために何が必要かを、

細かく、綿密に考えて練って、計画している、

という感じでしょうか。

 

大きな動きではなく、頭や手を動かしている、

というイメージです。

 

そして、新月とはスタートの時期です。

 

ここまでのダブル水瓶座満月、獅子座新月の

流れを合わせて考えてみますと、

 

 何か新しいことを社会で始めたい!

 それには、現実的に何をすればいいか?

 何が必要か?

 

ということをするのにいいタイミングと

言えます。


昨日のブログで、

 

 7-8月の間、少し長めにみると夏至を迎えた

 6月頃からの3ヶ月ほどを振り返り、

 

 ご自身の心の動きや、実際にどんな出来事が

 あったか、どんなことをしていたか、などを

 思い出しておかれるといいかもしれません

 

とお伝えしていましたが、そのときに頭に

浮かんだものを実行に移していくには

まず何が必要か?ということを考え、

やり始めてみるといい新月だと思います。

 

さらに他の天体との関係を見てみますと、

 

 今回の新月では社会に出て活動する中で

 あなたという人間をどうアップデートし、

 どう変えていくのか?

 

ということもキーワードになってくるかも

しれません。

ということで、合わせて考えますと、

 

 /

 

 新時代に何をしたいかが見えたなら、

 それを実行に移していこう!

 

 そうやって動く中で、あなた自身を

 どんどんアップデートしていこう☆

 

 \ 

 

というのが今回の新月の状態だと

私、Shokoは感じました^^

 

ただその一方で、新月、火星の向いにいるのは

夢や集合無意識、まやかしといったものを司る

海王星。

 

そしてその海王星がいるのは、創造性や

自己表現、個性を表す場所です。

 

自分、というものをどう活かして社会に出て

新たな気持ちでスタートして行きたいかを

一生懸命あれこれ考え、必死に準備するのに、

 

夢ばかりが膨らんで、現実的に活きなかったり、

思うような結果という形になりづらかったり、

といったことが起こるような予感もあります。

 

明日は、そんな懸念にどう対処するか?

ということをお伝えしながら、

 

改めて乙女座新月からのメッセージを

全体的に読んでいこうと思います^^

 

明日の配信を、どうぞお楽しみに☆


-------------------------------------------------

 

乙女座新月のエネルギーを最大限に引き出し

パワフルにサポートしてくれる

ベルエール厳選アイテムはこちら!

 

 

★調整能力を最大限に引き出し整える

バランス調整 ヒーリングレイアウトセット




  

 













★乙女座のドラゴンルーツブレスレット




スペシャルバージョン



  
















モヤモヤを浄化しクリアな思考で

見直しをサポート

 

★動画、サポートメール付きの超お得なセット

シュンガイトとクリスタルの

結界&自己浄化ヒーリングセット




 

 















水瓶座の時代を自分らしく生きる

 

★魂から水瓶座の時代を生きる

~ソウル・サポートブレス


















---------------------------------------------

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝を込めて。。。