2007年11月13日火曜日

Belleaile Staff Blog スタートしました!

こんにちは!
東京都調布市柴崎にて、ネットショップと実店舗を展開しております、
ヒーリングスペースBelleaileです。
待ちに待った、ブログを開始しました!
パワーストーンのことやセミナーの様子、
石の使い方、スタッフの日々の様子、
そしてヒーラーの内緒話などをお届けいたします!

Belleaileは、現在、ショップスタッフ7名、WEB作成・商品管理部門5名の
計13名のスタッフで運営しています。

このブログでは主に、ショップスタッフが、 登場します。
オーナー元木も時々登場予定です。どうぞお楽しみに!

ではまず、本日は今後Blogをお届けする、
ショップスタッフの自己紹介から・・・

福田玲子
こんにちは。スタッフの福田玲子です。2007年6月に入社しました。
美しく魅力的な石とスタッフ(!?)に囲まれ、
ワクワクドキドキ、楽しく刺激的な毎日を過ごしています。
まだまだ勉強中ですが、
皆様とお会いできるのを楽しみにしていますので、
ぜひ、遊びにいらして下さい。
素敵な石とスタッフたちがお待ちしております!

若井
はじめまして。ベルエールスタッフの若井と申します。
毎日たくさんの石たちに囲まれて、楽しくお仕事させて頂いています。
石についてはお客様に教えていただく事も多く、
日々その奥深さを感じています。
気持ち良く過ごしていただけるお店を心がけておりますので、
是非足をお運び下さい。

毛利亜紀
こんにちは。ショップスタッフの毛利亜紀です。
2006年7月、ベルエールに入社しました。

多くの出会いがあるベルエールでは、毎日が学びの場です。
訪れてくださったお客様の『出会い』や『気づき』に、
少しでもお手伝いが出来ればと 日々思っております。
どうぞ、宜しくお願いします。

小松原
こんにちは。ベルエールスタッフの小松原です。
2006年4月入社。
同時期、グリーンマンエッセンス認定のプラクティショナー資格を取得
先月まで在庫管理を担当しておりましたが、
11月からショップスタッフに戻ってまいりました。
腕が鈍っていないと良いのですが・・・。
お店でエッセンスの試飲をすることができますので、
ご自分に合ったエッセンスを見つけるサポートをさせていただきます。
グリーンマンエッセンスに興味のある方等、ぜひお店に遊びに来てください!


若松
はじめまして。お掃除大好き、小学生2児の母です。
ここベルエールへ来てもうすぐ1年が経とうとしております。
私が来た時は改装したてのベルエール。
これから、まだまだどんどん変わってゆく事でしょう!
癒しに関しての事、家庭と仕事の両立、周囲とのバランスを学びながら、
私自身も変化していけたらと思っております。

どんなに時間がなくても、家族には手作りのものを食べさせたい!
という事で、 ご飯は必ず、直前に家庭精米機で3分づき精米し、
お鍋で炊いております。 慣れてしまえば簡単です。
子供達の「おいしい!」の笑顔は、最高の癒しですね。
育児は、育自。 学べる事に感謝です。
何事もポジティブシンキングで!

どうぞよろしくお願い致します。


佐々木恵子
はじめまして。佐々木恵子です。
スピリチュアルが大好きで、リーディングとヒーリング、
西洋占星術をライフワークとしています。
石も大好きで、只今ベルエールで石の勉強中ですが、
あまりショップに出ることはありません。
でも、来店されたお客様がショップを出るときには、
お客様にとっての一期一会の商品が手元に届いていることを願っています。
ぜひ遊びにいらしてください。お待ちいたしております。

山崎 仁子
はじめまして。山崎仁子(さとこ)です。
2年前に、28歳で離婚を体験したことから、
人の心に興味を持ち、心理学を学ぶうちに ヒーリングの世界に強く惹かれ、
今年8月、コンピュータメーカーの派遣社員から、
ヒーリングショップ社員へと転職しました。
大好きなパワーストーンとアットホームなメンバーに囲まれ、
毎日楽しく過ごしています。

お店にいらっしゃったお客様に、ほっと一息ついていただき、
帰り道には、「よし!明日からも頑張るぞ!」と思っていただけるような、
そして、インターネットを通じてご購入くださったお客様が、
ワクワクと商品を待ってくださり、そして手元に商品が届いた時、
嬉しくて、幸せな気持ちになっていただけるような、
そんなお店でありたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

ベルエールのホームページはこちら → ヒーリングスペース ベルエール