2007年11月30日金曜日

☆ サマンサのピースボディライトヒーリング☆あなたの魂の目的はなんですか?

こんにちは。スタッフの福田です。

11/24、11/25の二日間、スタッフとしてサマンサのワークショップに参加しました。

「自分が本当にしたいことは、なんだろう?」瞑想、ヨガ、自分の内なる声のまま
自由に表現するダンスを通して大切な答えのヒントをみつけました。

そして、サマンサのしなやかで優雅なボディと動きに魅了されました。

折りしも、一日目の夜は綺麗な満月・・・新月の日に願い事をすると叶うと言われていますが、
私の願い事の一つが「魅力的なボディになる!」だったのです♪

サマンサのヨガとダンスはそのきっかけになり、新月の願い事が満月の日に叶ったと思います。
サマンサのワークを受け次の日出社したら、「肌の艶がいい」と評判でした!

心と身体に効くサマンサのワーク、おすすめです☆

参加していただいたお客様から体験談をいただいております。

ベルエールの皆様へこの度はサマンサさんのワークショップに参加させていただきまして本当に有難うございました。
瞑想、ヨガ、ダンス等盛りだくさんで楽しかったです。体を動かす事がこんなに心の開放になるのだなぁと驚きました。
それと同時に色々な変化が起こりました。自分の心と体がとても愛おしく感じられるので、いつでも抱きしめてあげたくなったり、ちゅっとしてたりする自分がいます。
へんな力が抜けてとても気持ちが穏やかです。
また体に似合わず、恥ずかしがりで、ええかっこしいなとこのある私だったのですが、
サマンサさんを始めベルエールの皆様や参加者の皆様の自然でやさしい雰囲気のおかげで 安心して体験する事ができました。
本当に有難うございました。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 T.T