2007年12月28日金曜日

今年1年ありがとうございました

今年も残り数日となりました。
皆さん、お掃除はもう済みましたでしょうか。
今年の厄落としをして、新年を気持ちよく迎えましょう!
来年は、子年、干支の始まりですね。
初心忘れず、また頑張りたいと思っております。
今年一年大変ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

スタッフ若松


こんにちは。ベルエールスタッフの若井です。
今年もあっという間に仕事納めの日を迎えました。
ベルエールに入社して約半年、本当にたくさんの新しい経験を
させて頂き感謝しています。
また来年もさらにたくさんの出逢いと体験を通して
成長していきたいと思っています。
今年は皆様のお陰で大変素晴しい年になりました。
ありがとうございます。
新しい年も皆様にとって素晴しい始まりになります様に
願っています。良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願い致します。
福袋、楽しみにお待ち下さいね♪

      ベルエールスタッフ 若井

こんにちは。ベルエールスタッフの毛利です。
本日仕事納めの日、慌しい時間の中で一年前を思い出しました。
また、スタッフ若松の書いた「謹賀新年」の文字に、心が引き締まる
感覚を覚えました。
現在、スタッフ数名で福袋を製作中です。何が入っているかは、お楽しみ!

今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
        ベルエールスタッフ  毛利

こんにちは。スタッフの福田です。
入社して半年・・・
至らない点が多々あり、数々の失敗に自分が情けなくなり反省の日々でしたが
そのような中でも、皆様の温かいお言葉の数々に励まされなんとかやってこれました。
本当に、ありがとうございました。
もっともっと、お客様に満足していただける接客ができるよう
勉強していかなければ!と思っております。
ベルエールもどんどん進化しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。