2008年1月5日土曜日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
ベルエールスタッフの若井です。
長いように思っていたお正月休みもあっという間に過ぎていきました・・・。

私の新年は、初日の出を見て、初詣に行くといういつものお正月の過ごし方で
始まりました。
今年はミシュラン三ツ星の高尾山で初日の出を見る!!
・・・つもりでしたが、子どもとカウントダウンをして夜更かししてしまったので
残念ながら起きられませんでした。
ですが、初おみくじが『大吉』と出て、何だか嬉しい年始めを迎えました。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

そしてお正月と言えば福袋・・・ですね!
ベルエールの福袋も大変お得な内容になっております。
まだの方は是非ぜひ、チェックしてみて下さい。

ベルエールは本日1月5日より通常営業が始まりました。
今年も皆様にたくさんの素敵な商品と体験をご提供していきますので、
昨年同様本年もベルエールにご期待下さい。よろしくお願い致します。


      ベルエールスタッフ 若井