2008年1月17日木曜日

植物からの贈り物

こんにちは。
スタッフの毛利です。

今朝、梅が咲いているのを見つけました。
こんなに寒いけれど、もう春なんですね。

私はいつも、部屋に花を飾っています。
水晶やカラーストーンと同じくらい、植物からもエネルギーを感じるので、
私の生活にとって花は必要なもの。
疲れた時は花屋に行ったり、植物の手入れをしたりして、エネルギーを
もらっています。

どうしても植物のエネルギーを受け取ることができない時は、
エッセンスを使うこともあります。
今日、私が仕事前に飲んだのはエナジーフローというエッセンス。
これはエネルギーが全身に行き渡るような働きがあります。
おかげで、朝から元気に仕事ができました。

ベルエールでは常にグリーンマンエッセンスの試飲が可能です。
エッセンスに興味のある方は、ぜひ一度お店にいらして、
お試しになって下さいね。

素晴らしいエッセンスを造ったサイモン&スー・リリーに感謝!

グリーンマンエッセンスはこちらです
http://www.belleaile.com/index.php?main_page=index&cPath=149