2008年1月11日金曜日

ロードナイト変容中・・・


こんにちは。スタッフの小松原です。

 最近、入荷されてくるロードナイトは以前の物よりグレードが上がってきています。タンブル(ハンディーストーン)ビーズ等は特に黒い模様(不純物)が少なく、淡い色から美しい濃いピンク色の物へ変容して来ています。
 質の高いロードナイトは昨年から入荷してきていますが、毎回、見るたびに「インカローズ」や「ユーディアライト」と見間違えるほど美しいものです。
 私たち人間も毎日成長し続けていますが、石達も変容中の様です。
ロードナイトのキーワードは、「共鳴」「情熱」「モチベーション」「コミュニケーション」ですので、変容の手助けをしてくれる石です。
 実は私、昨年の夏あたりに変容時期に入ってしまい、大変苦労をしました。その時付けていたブレスレットは、ロードナイトホークスアイアメジストクリスタルで作った物を付けていました。この石達にはとてもお世話になりました。
 変容が終わりに近づいてくると、このブレスレットを付けているのが嫌になってきたので別の物に作り変えました。
 今は、パステル色の綺麗な組み合わせのブレスレットを付けています。ようやく抜け出すことが出来ました。
 補足ですが、ロードナイトはバラ輝石と呼ばれているだけあって愛の石でもあります。
2/14のバレンタインの告白をする時には、サポートをしてくれると思いますよ!!