2008年1月14日月曜日

ブレスレット講習会「カラーヒーリングブレスレットを作る」

こんにちは。スタッフの福田です。
HP上でもご案内しておりますが、2月16日(土)オーナーの元木による
ブレスレット講習会を行います。
 一人一人の新年の目標に合わせて、元木が選んだビーズをキーにし
自分で 他のビーズと組み合わせ、オリジナルのブレスレットを作ります。

下記の写真は、昨年12月の講習会の時に、私が作成したものです。
一つは、私の目標に元木が選んでくれた「シトリン」を中心に、自分が魅かれる石を
直感で組み合わせました。
「青」なので「表現」を意味すると言われました。私は、意味を考えずに作ったのですが
まさしく今年の目標を実現するためには必要な私のテーマと一致しました。

今回は、そんなカラーのエネルギーもとりいれた、「カラーヒーリングブレスレットを作る」もテーマになっています。

もう一つは、「愛」をイメージしてつくりました。
アメジスト、ローズクォーツ、クリスタル、ポイントにガーネットを入れてみました。

こちらは、マネージャーの山﨑が作成したブレスレットです。
「素直に」がテーマで、「ラリマー」がキーのビーズです。
それにマザーオブパール、ブルームーンストーンが配置されています。
女性性が溢れる石ですね♪
元木に「妊娠するかも」と言われたそうです!
新しいものを産み出すという意味では、今年、さらなる進化をめざすベルエールの筆頭に起つ山﨑にはピッタリだと思います。

和気あいあいと楽しく、2本もオリジナルブレスレットを作れる人気のワークショップですので、ぜひ皆様、ご参加くださいませ!楽しみにお待ちしております。
お申し込みはこちら→ブレスレット講習会