2008年8月28日木曜日

渦巻く生命エネルギー

こんにちは。ショップスタッフの小泉です。
二度つづけての登場となりましたが、前回の記事から三日たった今日も、東京ではいきなり大雨が降りだすような、不安定な天気がつづいています。

半袖では寒いと感じた数日前と比べれば、確かに気温は上がっていると思いますが、やはり例年のこの時期と比べると、ずいぶん涼しいですよね。
今年は、富士山の初冠雪も観測史上最速だったそうです。
“史上最速”なんていわれると、特別おめでたいわけでもないのに、なぜか誇らしい気持ちになりますね(私だけですか?)。


富士山といえば、今週アップされたばかりの商品で、『ファイヤーオパールペンダント(品番:08-3pk0802-03)』というペンダントがあります。

このファイヤーオパールが、まるで富士山をまっ二つに割って、その断面から中のマグマを覗き見ているような、生命感あふれる、とても美しい石なのです。
眺めているだけで、自分の内からどんどんエネルギーが湧きでてくるのを感じられるので、「最近ちょっと疲れているかな」という方にはおすすめです。

この『ファイヤーオパールペンダント』シリーズは、思わずはっとしてしまうほど綺麗なものばかりで、中には、今にも岩かげから小魚が飛びだしてきそうな海底を思わせるものもあったりするので、ぜひぜひ店舗まで足を運んでいただき、実際に手にとって見ていただきたいと思います。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!


☆★ファイヤーオパールペンダントはこちら★☆→新着商品