2008年8月14日木曜日

ご来店感謝SALE♪

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
暑い日々が続きますが、いかがお過ごしですか?

私事ではありますが、先日栃木県の那須にキャンプに行きました。
避暑地で涼しいイメージだったのですが、やはり暑かった~。
東京より自然な暑さに感じましたが、暑いものは暑い!!
きっとどこにいっても暑いことにかわりはないのでしょうね。
こうなったらとことん暑い夏を楽しもうと思います。
まぁ、既にかなり楽しんでいますが…(笑)。
皆様も暑さに負けず充実した夏をお過ごしくださいませ♪

皆様の充実した夏に一役買いたいベルエールは
先日のメルマガで元木が、ブログで中野も紹介いたしましたが、
お客様への日頃の感謝の気持ちを込めまして
昨日より店舗限定となりますが、一部商品のセールを開始しました。
写真の一棚すべてセールの上、
ホームページには掲載していない商品となりますので、
石好き・ベルエール好きにはたまらないラインナップ!
しかも50%OFFも多数あるかなりのお買い得価格となっております!!

サウナの一歩手前だった店内にNEWクーラーも入り、
快適になったベルエールにぜひお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。