2008年9月16日火曜日

芸術の秋、学びの秋に「カラーヒーリング」☆

こんにちは!ショップスタッフの福田です。
秋ですね♪とはいえ、日中はまだまだ暑いですが・・・

10月11日から4日間、芸術の秋、学びの秋にぴったりの
サイモン&スー・リリーの
「カラーヒーリングプラクティショナー認定コース」が開催されます。
昨年スタッフとして参加しました私が、
その魅力をお伝えさせていただきます。

オーラソーマの美しいボトルにもとても惹かれる私ですが、
サイモン&スー・リリーはカラージェル
(カラーフィルム)を使用するので、持ち運びも便利、
いつでもどこでも手軽にヒーリングや
セッションができるのが魅力です。

カラーそれぞれが、
肉体、感情、精神、スピリチュアル、身体部位、チャクラ、
そして職業にも対応しています。
選んだ色により、過去世でやっていた仕事、
人生の目的であったこと、それが今はどうなっているのかも
リーディングすることができます。

びっくりしたのは、もう一人のスタッフが私に
「最近、絵が描きたくなって絵の具のセット買ったんだ」と話した次の日、
「人生の目的」をテーマに彼女が選んだカラージェルを見て、
スーが「あなたは、絵を描くといいわ」と言ったことです!

私は、「過去世で占星術をやっていた」そうです。
確かに私は、子供の時から星占いが大好きでした。
(ちなみに、ベルエールスタッフの星座をほぼ全員把握しています♪)

このような、ダブルカラーで
潜在意識、顕在意識、
現在の状況を引き起こした根元、
直面している困難、
必要とされるヒーリングの内容など、
奥の深い、リーディング・ヒーリングが学べます。

年に1度のコースですので、
ぜひこの機会にご参加をお待ちしております!

お申し込みはこちら→カラーヒーリング