2009年7月2日木曜日

ベルエールのピアス

こんにちは。ショップスタッフの小泉です。

沖縄ではもう梅雨明けしたそうですね。
どんどん夏が近づいてきています!

夏といえば、みんな薄着になって、アクセサリーが大活躍する季節です。
というわけで今日は、今私が気になっている、『モルダバイト原石 ピアス』をご紹介させていただきたいと思います!



このピアスは原石を使っているので、磨いてあるものよりもナチュラルなかわいらしさを持っていて、身につける人の個性を輝かせてくれそうですよね。

また、モルダバイトは、隕石が衝突した時の衝撃で周辺の岩が溶けてできたとも、地球外のものである可能性があるとも言われている、ミステリアスな石ですので、女性のミステリアスな魅力を引き出してくれるかもしれません。

モルダバイト自体には、「幸運をもたらす」、「強力なヒーリング効果がある」、「スピリチュアルな情報を受け取る」、「お金や不安ストレス、トラウマから解放する」という意味があり、 300年程前のヨーロッパでは、「愛の石」としても知られ、婚約指輪に使われていたそうです。

ご自身でお使いになるのはもちろん、大切な女性へのプレゼントとしても、ぴったりだと思います。
ぜひ、チェックしてみてください!


モルダバイトの原石ピアスはこちら→モルダバイト原石 ピアス

その他のピアスはこちら→ピアス

いつもありがとうございます。