2009年7月30日木曜日

心ときめかせ! 薔薇の天使

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
皆さま、ハッピーセールはお楽しみいただけていますでしょうか?

ブレスレット、ビーズ、アクセサリーが全品40%OFFになっておりますこの時期に、ぜひお気に入りの商品を見つけてくださいね☆


今日は、このハッピーセール中にぜひチェックしていただきたい、とっておきのアクセサリーをご紹介させていただきます。
私のお気に入り、「Please, call my name」です。

こちらはwebスタッフの龍沢の作品で、世界に一つしかないオリジナルのアクセサリーです。

「情熱的な恋」という宝石言葉を持つインカローズを使用していますので、この夏新しい恋を見つけたい方、パートナーとの間がマンネリ化してしまっている方に、特におすすめです。

そして何よりも私が気に入っているポイントは、このアクセサリーのタイトル「Please, call my name」です。
これは和訳すると「どうぞ私の名前を呼んでください」、このアクセサリーが、真の持ち主に向けて送っているメッセージです。

この天使は、持ち主だけが知っている名前で呼んであげると、その声に反応して、持ち主のもとへまっすぐ飛んでくるそうです。
つまり、この天使にはまだ名前がなく、その名前は、真の持ち主である誰かがつけてあげる……ということなのです!

ファンタジー好きの私にとってはたまらない、なんともかわいらしい天使さんです♪

この天使は、大切な誰かに名前を呼ばれることを、ずっと心待ちにしています。
どうぞ、あなただけが知っているその名前を、いま呼んであげてください。

この「Please, call my name」は、ネックレスとしてはもちろん、鞄につけてもかわいいポイントになります。この夏は、ぜひこの天使を連れて、出会いの場に出かけてみましょう!

いつもありがとうございます。



「Please, call my name」はこちら→Please, call my name

その他のアクセサリーはこちら→☆アクセサリー ☆ブレスレット ☆ビーズ