2009年10月28日水曜日

超レア!!!なシャーマンダウ原石が~~~

皆様こんにちは!久々のブログ登場となりました、中野です。

今日はどうしても、どうしても私が書きたい理由があるんです!

何と!美しいシャーマンダウが今私の目の前に~~~















見事としかいいようのない、本当に美しいシャーマンダウが全部で14点です。
しかもその中には超レア!!!なシャーマンダウ原石が7点もあるんですよ~!
こんなことって本当にそうそうないですよね。

レコードがたくさん結晶しているものやチャネリング、トランスミッターも

あります。


さすがオーナーズセレクト!


ベルエールにこのシャーマンダウがやってきて本当に嬉しく思います。
実は私がはじめて買った石がシャーマンダウなんです。

シャーマンダウには強い思い入れがあるんです。


明日のアップまで待てなくて、ブログに書かせて頂きました!

明日、是非楽しみになさってくださいませ!