こんにちは。ショップスタッフの島田です。
今日はショップスタッフが普段どういう仕事をしているかを
書きたいとおもいます。
ショップスタッフには主な仕事が3つあります。
まず店当番(店頭にて接客)・次に事務(通信販売応対)・最後に通信販売配送です。
この3つの業務を出社スタッフで分担しています。
毎月のシフトが出来た時点で、
その日その日の担当が割り振られているので、
混乱もなくスムーズです。
さて、本日はというと、
店当番はわたくし、島田が、事務は小泉が、通信販売配送は福田が
担当しております。
小泉と福田の仕事振りをパパラッチしたので、ご紹介します。
パソコンに向かう小泉をパチリ☆
丁寧に梱包している福田をパチリ☆
一生懸命働いている人の後姿は素敵ですね(笑)。
最後に本日の店担当の島田のお気に入りコーナーをパチリ☆
色とりどりのビーズコーナーです♪
お店に入って正面にある高級品コーナーです♪
ハロウィングッズがさりげなくおいてあるんですよ♪
スタッフそれぞれが
一生懸命頑張っています。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。