2010年1月7日木曜日

招き猫

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。

今日、店内をうろうろしていたら、
外に猫が一匹いるのを発見しました。

その猫はゆ~っくりとこちらへ近づいてきて、ちょこんと入り口の前に座りこみました。


「招き猫だ~!」と、思わずパチリ☆

新年早々、招き猫がお店の前にやって来てくれるなんて、
なんだか縁起がいいですよね♪

この招き猫が、今年もたくさんのご縁、笑顔を招いてくれますように……。

そしてベルエールも、皆さまにたくさんの
笑顔と幸福をお届けできる、
招き猫のようなお店になれるよう、スタッフ一同、
精進してまいります!!

今年も一年、ベルエールをどうぞよろしくお願いいたします。

感 謝